エア・フェスタ浜松2012
明日(11月18日)はエア・フェスタ浜松2012の開催です。
今年は2年ぶりにブルーインパルスの飛行もあるので、とても楽しみ!!
昨日の午後に予行練習で飛んだので、ハートや星が遠くからもきれいに見えたようですね。

今日は荒れた天気でしたが、明日は回復するという天気予報・・・・
昨年は半袖で丁度良いくらいの暖かさでしたが今年は寒そう・・・
風も強そうなので服装に悩みます。
シャトルバス、臨時駐車場、フライトスケジュールなどを下記サイトにまとめていますので、参考にしてください。
エア・フェスタ浜松2012

