« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/29

えんてつあかでんトレインフェスタ2010

えんてつあかでんトレインフェスタ2010

11月7日(日)

10時~15時30分

遠鉄西鹿島駅車両工場

アクセス:西鹿島駅下車
新浜松駅より片道大人460円小人230円

Img_1757


イベント予定
運転士体験、車掌体験、洗車機体験など

小さな電車好きの子供を連れて行くと喜ぶと思いますよ。

2010/10/26

舞阪大太鼓祭り2010に行って来た

舞阪大太鼓祭り2010に行って来ました。

金曜日の本祭りです。

会社が終わってからチビと行ったので、屋台を見ながらぐるっと回ってきました。
Img_3758

太鼓は大迫力ですね。
Img_3782


Img_3785


Img_3789


2010/10/22

浜松餃子まつり2010

浜松餃子まつり2010

10月23日(土)、24日(日)
10時~16時

場所;アクト通り(東ふれあい公園周辺)

大きな地図で見る

先日、宇都宮の餃子店が出店辞退したと、ニュースになっていましたが(「餃子日本一」巡りしこり?浜松のまつり、宇都宮は辞退 )、浜松餃子祭りが行われます。

まあ、餃子の年間購入金額で餃子一位だ何だって競うのには違和感ありますが・・・

イベントとしては、いろいろな地域の餃子を味わえる販売コーナー、ライブなどが予定されています。
色々な餃子を食べ比べて見てお気に入りを見つけるのも楽しそうですね。

R0012129

2010/10/21

舞阪大太鼓祭り

10月21日(木)、22日(金)は、舞阪の大太鼓祭りですね。

岐佐神社
21日:12時~20時
22日:7時~23時

IMG_8718

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ