« 西之谷公園の桜10年3月27日 | トップページ | はままつフラワーパークの夜桜10年3月28日 »

2010/03/27

ジュビロ磐田VS京都サンガFCの試合に行ってきた

あっちこっち桜を見に行った後に、ヤマハスタジアムで行われたジュビロ磐田VS京都サンガFCの試合に行ってきました。

ちょっと風が冷たくて寒かったのですが、毛布を持って行ったり着込んで行ったので大丈夫でした。

P1030974

イグノ選手がガツンと決め、松浦選手がPKゲットして前田選手が決めるなど、途中までは良い感じだったのに逆転負けweep

最後の失点はイ ガンジン選手を外した監督の采配ミスじゃないかと・・・

それにしても、今年に入ってから練習試合を含めてもJ1チーム相手にいまだ白星無しってのは重症です。昨年J1残留を決めた後ぐらいからほとんど勝っていない気もしますが・・・

入場者数も7000人を越えるのがやっとという寂しい状況です。
あまりの少なさに観客席から笑いがもれるほど
P1030983

とうとうJ1最下位に落ちてしまいましたし、チームに刺激を与えるためにも監督の更迭を考えたほうが良いかもしれませんね。今のフロントにそこまでの決断力があるのか疑問ですが・・・

« 西之谷公園の桜10年3月27日 | トップページ | はままつフラワーパークの夜桜10年3月28日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/47925892

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田VS京都サンガFCの試合に行ってきた:

« 西之谷公園の桜10年3月27日 | トップページ | はままつフラワーパークの夜桜10年3月28日 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ