« 浜松市レジ袋をごみ袋に使用しないこと | トップページ | 今年初のバードウォッチング »

2010/01/23

浜松市農林水産まつりに行ってきた

浜松市農林水産まつりに行ってきました。

ニジマス釣りは、貸し竿200円で、1匹釣り上げるごとに150円でした。
飢えているのか、バカスカ釣れます。
P1030559

結構大きな魚が釣れたので、2匹でやめましたが、10匹近く釣り上げてバケツ一杯になっている方もいました。
P1030562
家で塩焼きにして美味しく召し上がりました。

積み木のコーナーで遊んだり
P1030576

焼き鳥食べたり、イチゴ買ったり、結構楽しめましたよ。
野菜やお茶のほか、しいたけが生えてくる木とかも売っていました。
自分がいったお昼前には整理券が配布終了になっているものもありましたが・・・
浜松市農林水産まつりとなっていますが、鳥インフルエンザでこっ酷くやられた豊橋の養鶉組合さんも出店してたりしました。

« 浜松市レジ袋をごみ袋に使用しないこと | トップページ | 今年初のバードウォッチング »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

今日も15時までやってますね。

浜松総合産業展示館は浜松IC近くで、400台の駐車場もあるのでいってみようかな。

浜松総合産業展示館:静岡県浜松市東区流通元町20-2

駐車場の情報など、ありがとうございます。
今日も天気が良いですし、多くの人で賑そうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/47371150

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松市農林水産まつりに行ってきた:

« 浜松市レジ袋をごみ袋に使用しないこと | トップページ | 今年初のバードウォッチング »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ