« 2009磐田市ふくで夏まつり花火大会 | トップページ | 浜松モザイカルチャー世界博2009浜名湖立体花博 »

2009/09/02

ホンダ夏祭り2009に行ってきた

ホンダ夏祭り2009に行ってきました。

会場内に入ったときから、アレ?今までとちょっと違う?と感じましたが、予算削減のためでしょうか・・・ちょっと規模が小さくなったような・・・
P1020541


とにかく暑かったので100円のカキ氷を食べながら時間を潰し、浜松基地から離陸してくるヘリコプターとかを眺めていました。(防災訓練の関係だったようですが)

まずは、息子の楽しみだった仮面ライダーショーを見ました。
ディケイドだけじゃなく、キバや電王、ディレイドも出てきて大喜び、汗だくになりながら大声で「がんばれー」と声援を送っていました。
P1020556


その後、毎年の癖で体育館?へ
昨年のF1マシンの展示とか無いんだろうなぁ?と思ったら、ネイルアートと新幹線でシューティング??をやっていました。
新幹線に乗って怪物をやっつけるゲームは、衝立の陰で何をやっているのかさっぱり判りませんでしたが、息子は面白かったーとめちゃくちゃ喜んでいました。

また来年も楽しみです。

« 2009磐田市ふくで夏まつり花火大会 | トップページ | 浜松モザイカルチャー世界博2009浜名湖立体花博 »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/46088744

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ夏祭り2009に行ってきた:

« 2009磐田市ふくで夏まつり花火大会 | トップページ | 浜松モザイカルチャー世界博2009浜名湖立体花博 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ