« 三ヶ日花火大会 | トップページ | 第20回佐鳴湖花火大会 »

2009/08/01

天王花火大会に行って来た

天王花火大会に行ってきました。

今日も昼前に土砂降りになったりする不安定なお天気で、8月とは思えない暑さでした。
本当はちょっと遠出をして、鹿島の花火大会にチャレンジするつもりでしたが、この雨で川の水量が多いなどの理由で順延になってしまいました。(明日の天気も微妙ですが・・・)

天王だったら雨降ったら、ラウンドワンでボーリングか、市野のイオンで暇つぶし出来るかなと、傘を片手に出掛けてきました。

P1020221

P1020224
コンデジじゃ上手く花火撮れなかった・・・

花火大会って考えると数発打ち上げてから、しばらくお休み、また打ち上げって感じで寂しいのですが、露天で賑やかな境内とか、屋台などを眺めていると夏祭りって感じで楽しかったです。

P1020228

« 三ヶ日花火大会 | トップページ | 第20回佐鳴湖花火大会 »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/45806251

この記事へのトラックバック一覧です: 天王花火大会に行って来た:

« 三ヶ日花火大会 | トップページ | 第20回佐鳴湖花火大会 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ