« ららぽーと磐田に行って来た | トップページ | 豊橋みなとフェスティバル2009 »

2009/07/14

ジュビロ磐田vs大分トリニータ戦の応援に行って来た

ららぽーと磐田に寄り道しましたが、ヤマハスタジアムまでジュビロ磐田vs大分トリニータ戦の応援に行って来ました。

昼間の試合のときは、電車&シャトルバスで出掛けているのですが、今回からナイトゲーム。
しかも、7時キックオフ・・・
終わると9時近くです。
すっかりジュビロサポーターとなった息子は、手を振り上げ、大声を出して力いっぱい応援するのですが、その後疲れてグテグテとなってしまいます。
電車だと途中で絶対寝る=駅から抱っこして家まで運ぶ=非常に辛い・・・って事で、車で出掛け、今回テスト運用されていた株式会社らいずほーむの駐車場にとめました。

グッツショップを見たいと言われて寄って、その後セブンイレブンで買い物していると・・・
レイソル戦翌日に某うどん店でたまたま隣になった方と再会しました。
すごい偶然にちょっとビックリしましたよぉ。

そして大分トリニータ・・・
なんで連敗しているんだろう。と、選手たちやサポーターが訳がわからない状態になってしまっています。
昨年のジュビロも似たような感じだったかな??
中位から残留ラインまでの勝ち点差が非常に少ない、団子状態となっている今年のJ1では、一つの勝ち星で大きく順位が変動しますので、レイソルにホームで変な負け方をしただけに何とか勝ちたいところでした。

試合は終始大分ペース、何度かあった決定的なシーンを防ぐ事が出来たのは幸いでした。
前半終了間際に上手く得点し、後半も追加点をとってからの展開が苦しかった・・・
一点返されてからは、何度も追いつかれるんじゃないかとハラハラしていましたが、ジウシーニョの個人技からのセンタりんぐに前田が合わせて追加点。
結果、スコアだけを見れば3対1の完勝でしたが、先取点が大分に入っていれば逆の結果になってもおかしくないゲームでした。

« ららぽーと磐田に行って来た | トップページ | 豊橋みなとフェスティバル2009 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/45621972

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田vs大分トリニータ戦の応援に行って来た:

« ららぽーと磐田に行って来た | トップページ | 豊橋みなとフェスティバル2009 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ