« 春華堂のうなぎパイ工場へ行って来た | トップページ | かんざんじ温泉灯篭流し・花火大会 »

2009/07/24

とよはしみなとフェスティバルに行って来た

海の日は海って事で、とよはしみなとフェスティバルに行って来ました。
09072001


まずは三河湾クルーズの乗船券をゲット
100円で1時間ほどの船旅を楽しめます。

船が出発するまで色々見物

地震やるーという事で、地震体験車に
震度7までいったので降りたらちょっとフラフラでした。
地震怖いなぁ。

佐鳴湖鉄道で走っているのを見たことがあるようなミニ電車が走っていたので乗ったりして遊んでいました。

最初、息子はシンケンジャー見ないって言ってたので11時半の船にしたのに、直前になってやっぱ見たいーと言われて船まで連れていくのがちょっと大変でしたが、動き出したらご機嫌でした。
09072002

09072003

09072004

最後に暑いからプールにでも行くかと歩いていたら、ホバークラフトを発見。
乗れるって事でチャレンジしました。
イヤーマフ付きのヘルメットをかぶって搭乗!!
いやーーーー
後ろ進むーーーーーー
グルグル回るーーーーー

ちょっと目が回りました。
ずっと運転していたパイロットの方、よく気持ち悪くならないなと感心しました。

« 春華堂のうなぎパイ工場へ行って来た | トップページ | かんざんじ温泉灯篭流し・花火大会 »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/45727445

この記事へのトラックバック一覧です: とよはしみなとフェスティバルに行って来た:

« 春華堂のうなぎパイ工場へ行って来た | トップページ | かんざんじ温泉灯篭流し・花火大会 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ