さあいよいよエアフェスタ浜松(航空祭)!!
今週末は、ずーーーっと、楽しみにしていたエアフェスタ浜松です。
4種類もの色違いがあるT-4練習機や、最後最後と言われながらも頑張って飛んでいるMU-2、V-107の救難コンビなども非常に楽しみです。

あとは天気・・・
今回10月初めの開催って事で台風が頭をよぎったのですが、直撃はまぬがれたにしても通過後の気圧の谷が心配ですね。2004年の悲劇と同じパターンで天気が崩れないか心配です。
行ってみようかなと思った方は、コチラのサイトもご覧ください。
⇒浜松基地航空祭(エアフェスタ浜松)情報サイト
« はままつ秋穫祭2008 | トップページ | エアフェスタ浜松2008に行ってきた »
「エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事
- エア・フェスタ浜松2014(2014.09.23)
- エア・フェスタ浜松2013(2013.10.17)
- エア・フェスタ浜松2012(2012.11.17)
- エア・フェスタ浜松2011(2011.10.20)
- GWにブルーインパルス飛来(2010.04.28)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント