« さあいよいよエアフェスタ浜松(航空祭)!! | トップページ | F1日本グランプリの予選に行ってきた »

2008/10/05

エアフェスタ浜松2008に行ってきた

エアフェスタ浜松2008に行ってきました。

天候が心配でしたが、何とかブルーインパルスまで天気がもちました。

Img_7464_3


姉妹サイトでレポートを書いているので興味のある方はそちらもどうぞ

« さあいよいよエアフェスタ浜松(航空祭)!! | トップページ | F1日本グランプリの予選に行ってきた »

エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事

コメント

浜松基地航空際(エアフェスタ浜松)情報サイトの方でしょうか?

匿名はできますか。さん、こんにちわ
浜松基地航空祭(エアフェスタ浜松)情報サイトは、数年前から運営している自分のサイトです。
どのような意図で質問されたのか判りませんが、サイトの内容についてのご意見ご要望などでしたら、当ブログ左下にあるメール送信から連絡頂ければ返答いたします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エアフェスタ浜松2008に行ってきた:

« さあいよいよエアフェスタ浜松(航空祭)!! | トップページ | F1日本グランプリの予選に行ってきた »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ