« ブルーインパルス中継 | トップページ | はままつ秋穫祭2008 »

2008/09/15

ブルーインパルスを見に行ってきた

浜松広報館までブルーインパルスを見に行ってきました。

芦屋基地で行なわれた航空祭に参加した後、ホームベースの松島基地まで帰るのですが、給油の為に浜松基地に立ち寄りました。

天気が良くなかった為、予定より30分遅れての到着でした。
浜松も雨は降っていないものの、どんよりと雲が立ち込めた天気です。
なんにもやらないでそのまま着陸しちゃうかなぁと心配しましたが、スモークを出して滑走路上空を通過してくれました。
P1000075

今回は子供と遊んでいてあまり写真を撮っていませんが、コチラのレポートもどうぞ。

« ブルーインパルス中継 | トップページ | はままつ秋穫祭2008 »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/42488175

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーインパルスを見に行ってきた:

« ブルーインパルス中継 | トップページ | はままつ秋穫祭2008 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ