Honda夏祭り2008に行ってきた
Honda夏祭り2008に行ってきました。
息子にF1見に行こうかと言ったら、どこからか昨年富士で貰ったホンダの旗を持ってきて、さぁ行こうかと言われました。
会場はあいにくの雨でぐちゃぐちゃ。
矢口真里さんのライブは足元ぐちゃぐちゃの雨が降るなか盛り上がっていました。
うーん、すごい・・・
着いていけませんです。
会場に着いた時間が遅かったのでヒーローショー(戦隊ヒーローのレッドが一杯)は、見られませんでしたが・・・
アースカラーのF1マシンをたっぷりと見ました。

息子は、コックピットに座りハンドルを握って超ご機嫌でした。
バトンとバリチェロの看板があったので、一緒に撮る?って聞いたらバトンが良いって・・・
バリチェロさんは子供には人気無いのかな・・・
来年は、アロンソとバトンになるんだろうか?
さて次にF1を見るのは日本GPのピットウォークかな?






























