« ソフトバンクX02NK | トップページ | 浜名湖フラワーフェスタ2008に行ってきた »

2008/04/23

浜松祭り地図2008

最近、Googleマップにはまった管理人です。

今度は、浜松祭り地図を作成してみました。

大きな地図で見る

交通規制の範囲は大まかなものですので、もっと早い段階で通行止めになっている箇所もあると思います。(実際の交通規制の指示に従ってください。)

最初は、交通規制図だけ作って終わりと思っていたのですが、イベントを行う場所や、バス、タクシー乗り場なども追加しています。
浜松祭りのスケジュールなどは、浜松まつり公式ホームページに載っているのですが、浜松駅周辺の地図が無いんですよねぇ。
ガイドブックを買わせるためなのかも知れませんが・・・

青いマークをクリックすると、そこの説明が出るようになっていますが、大きい地図で見るをクリックすると、左側に場所の説明が一覧で出るので目的地を探しやすいと思います。

間違いの無い様に気をつけているつもりですが、おかしな所や不明な点がありましたらコメント頂ければと思います。

« ソフトバンクX02NK | トップページ | 浜名湖フラワーフェスタ2008に行ってきた »

浜松のお祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/40923740

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松祭り地図2008:

« ソフトバンクX02NK | トップページ | 浜名湖フラワーフェスタ2008に行ってきた »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ