« 浜松祭り地図2008 | トップページ | 浜名湖パルパル新大観覧車に乗ってきた »

2008/04/26

浜名湖フラワーフェスタ2008に行ってきた

浜名湖フラワーフェスタ2008に行ってきました。

天気が悪そうだったので悩んだのですが、早い時間のほうが降らなさそうだったので、8時半に会場へ着くように出かけました。

どの展示も綺麗で見てまわるのが楽しいです。
Img_4239

JALのブースも出店されていてキャビンアテンダントさんや「看板」娘の相武紗季さんで華やかでした。富士山静岡空港やる気だなJALと感じました。

Img_4247

モネの庭は普段は閉鎖されている中央の通路を通る事が出来ました。
Img_4267

途中パラパラと降ってきたので、帰ることに・・・
お昼過ぎには土砂降りになってしまいました。車でちょっと走ったら全然道路が濡れていなかったので、局地的に降ったみたいですね。

明日はもう最終日ですね。
Img_4270


« 浜松祭り地図2008 | トップページ | 浜名湖パルパル新大観覧車に乗ってきた »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

JALのブースに相武さんご本人がいらしたんですか??
去年は行きましたが今年は計画立てなかったのですが急に行ってみたくなりました(^_^;)

今週の月曜日に私もガーデンパークのチューリップを撮りに行きましたがまだ花は大丈夫でしょうかね?

VCたいがーさん、こんばんわ
とっても美人のキャビンアテンダントさんは本物でJALの制服でした。
そして、すっごく残念ですが相武さんは「看板」です・・・
園内の八重桜はかなり散っていますし、チューリップも咲いてはいますが、先週のほうが綺麗でした。
イベントの展示物や雰囲気を楽しむなら良いんですけど・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/41000438

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖フラワーフェスタ2008に行ってきた:

« 浜松祭り地図2008 | トップページ | 浜名湖パルパル新大観覧車に乗ってきた »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ