« 浜名湖フラワーフェスタ2008 | トップページ | 広報館春のイベント2日目に行ってきた »

2008/04/12

広報館春のイベント1日目に行ってきた

広報館春のイベント1日目に行ってきました。

雲の間から時々太陽が顔を覗かせるような天気でしたがかなり暖かでした。

瀬戸大橋20周年記念行事のイベントに参加するブルーインパルス
Img_0836

1日目は浜松救難隊による救難救助デモが行なわれました。
旧コンビは、救難機地上展示及び離陸訓練が最後のデモフライトだったのでしょうか?新救難コンビでのデモ飛行となりました。
UH-60J
Img_0859

U-125A
Img_0864

子供と一緒に写生大会に参加したりしていたらあっという間の一日でした。
あと、うちの子と遊んでくれた女の子ありがとうね。あまりお父さんを見ていなかった様なのでちょっと心配・・・

もうちょっと詳しいレポートが見たい方はコチラもどうぞ。
浜松基地08年4月12日広報館春のイベント1日目

2日目の明日は、T-4によるデモ飛行とブルーインパルスの離着陸が予定されています。

« 浜名湖フラワーフェスタ2008 | トップページ | 広報館春のイベント2日目に行ってきた »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

世代交代というか何というか・・・
少し寂しい気がしますね。
基地上空でバートルから降下訓練やってた光景が懐かしいです;;

今日はT-4のデモフライトですか!
その時間はどうしても見れないので、レポート楽しみにしています!

moppiさん、こんばんわ
世代交代は寂しいですが、一番最後まで大切に乗ってもらえれば幸せなのかな?
T-4のデモフライトレポートを追加しましたのでどうぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/40859757

この記事へのトラックバック一覧です: 広報館春のイベント1日目に行ってきた:

« 浜名湖フラワーフェスタ2008 | トップページ | 広報館春のイベント2日目に行ってきた »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ