« 少しずつ春・・・ | トップページ | 浜名湖かんざんじ温泉 遠鉄ホテル エンパイア »

2008/03/03

ららぽーと磐田(仮称)

来春オープン予定のららぽーと磐田(仮称)ですが、少しずつ情報が出てきました。

大きさはイオン浜松志都呂店とほぼ同じ、店舗数も150~180とほぼ互角。
大きな違いは、東名高速遠州豊田パーキングエリアの上り線側に出来ることと、シネマコンプレックスになることでしょうか。

ちらっと見せてもらった完成予想図では、ずらーーーーーっとテナントが並んでいて見て回るだけで疲れそう。(店舗名は書いてなかったけど)
そうそう、シネコンのスクリーンもしっかりと描かれていました。(あぁスクリーン数数えてみればよかった・・・)

ただどちらかといえば、高速道路利用者がメインで、周辺住民は二の次のような雰囲気がするのがちょっと・・・
県内の有名店などにはテナントのお誘いも来ているようですが、どのようなお店が入るのか注目ですね。

3月15日追加
遠州豊田PA周辺土地区画整理(磐田市HP)

« 少しずつ春・・・ | トップページ | 浜名湖かんざんじ温泉 遠鉄ホテル エンパイア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だっちゃんさん、貴重な情報有難うございました。4/1より東名高速遠州豊田スマートICに収受員として配属されます。またららぽーと磐田の情報教えてくださいね。

teddy3116さん、こんにちわ
ほんの数分資料を見させてもらっただけなので、あまり詳しいことを書けずに済みません。
これからドンドン工事が進んで、景色や交通量もガラッと変わってきそうですね。
また何か情報がありましたら、追加していきたいと思います。

始めましてmasaともうします。

豊田のららぽーとが目に付きましたのでコメントした次第です。

広報磐田で情報が入ってきたのですが、
今月号を捨ててしまいました(泣)


また、次回にでも情報がありましたらお知らせいたしますね。


当の住民は静観しているというのが現状です。


どちらかといえば『磐田カレー』のほうが、
興味津々といったところですよ^^

また寄らしてもらいますね。

masa


masaさん、こんにちわ
情報ありがとうございました。
磐田市のHPに少し情報が載っていました。
テナントが決まっていない段階だとまだ興味は薄いかも知れませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/40356540

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと磐田(仮称):

« 少しずつ春・・・ | トップページ | 浜名湖かんざんじ温泉 遠鉄ホテル エンパイア »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ