« 第57回姫様道中 | トップページ | 浜松城公園 桜まつり »

2008/03/17

南区わくわくフェスタに行ってきた

南区わくわくフェスタに行ってきました。

遠州灘海浜公園の駐車場はまだ空いていましたが、バスに乗りたいという息子のリクエストで南区役所まで行きました。

公園に着くと消防車と救急車が!!
大喜びで運転席に乗せてもらったりしました。地震体験車にも乗りたいって言ってたのですが、乗っている人が揺れているのを見て「こわい・・・」と止めちゃいました。
R0013388

公園内を散歩したり、遊具で遊んだり、グランドでサッカーを見物したりして過ごしました。
R0013392_10

ステージでの演奏もみんな素敵でした。
芝生でゴロゴロしながら焼き芋を食べ、杉山清貴さんの歌声に癒される~という素敵な時間を過ごせました。

公式ブログでイベントの事にチラッとふれていました。
杉山清貴の「果報は寝て待て」

« 第57回姫様道中 | トップページ | 浜松城公園 桜まつり »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/40523235

この記事へのトラックバック一覧です: 南区わくわくフェスタに行ってきた:

« 第57回姫様道中 | トップページ | 浜松城公園 桜まつり »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ