« おいしい舞阪まるごと体験フェア2008 | トップページ | おいしい舞阪まるごと体験フェアに行ってきた »

2008/01/20

浜松フルーツパーク雪あそび広場 

はままつフルーツパークに雪あそび広場がオープンします。

日時:1月26日(土)~2月11日(月・祝)9時30分~16時
場所:はままつフルーツパーク芝生広場(ジャンボ遊具東側)

ミニゲレンデで、ソリなどで遊ぶ事が出来ます。
どちらかというと小さいお子様向けのイベントなので、スキーやスノーボードは出来ません。
今日、明日は雪の予報が出ていますが、雪が積もる事が少ない浜松ならではのイベントですね。
暖かい格好と着替えを持って遊びに行くのも良いと思います。
※雨天中止
フルーツパークでは、早くも梅が咲き始めたそうですし、イチゴ狩りも楽しめます。

イチゴ狩りの予約や料金など詳しくは、公式ホームページで確認してください。

« おいしい舞阪まるごと体験フェア2008 | トップページ | おいしい舞阪まるごと体験フェアに行ってきた »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/17665926

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松フルーツパーク雪あそび広場 :

» 雪にならないのかなぁ・・・・・ [ぱる・さとのなんとなーくサッカー中心生活]
ただいま、朝5:30。 昨日、子供を寝かしつけていてそのまま寝ちゃったので、「雪が降っているかなぁ???」って起きて外を見てみたがやっぱり雨。 浜松は暖かいのだなぁ・・・・・・ やっぱり、来週末はフルーツパークの雪遊び広場連れて行くしかないかなぁ?!?!... [続きを読む]

« おいしい舞阪まるごと体験フェア2008 | トップページ | おいしい舞阪まるごと体験フェアに行ってきた »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ