« 世界最大級の凧登場!国際交流凧揚げ大会 | トップページ | トヨタモータースポーツフェスティバル2007に行って来た »

2007/11/19

メガムーン飛ばず・・・

浜名湖ガーデンパークで行われた国際交流凧揚げ大会に行って来ました。

早朝は良い天気になりそうな気配だったのですが、浜名湖ガーデンパークに出発した頃から風が強くなり始めたのが気になります。

到着した頃は、所々に青空の見える天気でした。
広場に広がる大凧メガムーン。風で舞わないように人が重石として乗っています。
R0012750

近寄ってみると確かにデカイ!!こうしてみる大きなレジャーシートみたいです。
R0012752

しばらく凧を見ていると、息子が「プール行きたい!!」と言い出しました。
「寒いからもう水遊びは終わったよ。」と言っても納得しないので、水遊び広場に連れて行きました。
誰も居ず水も出ていないのを見てようやく諦める息子・・・また来年来ようね。

「じゃーお花見る。」と言うので久しぶりにモネの庭まで遊びに行くかと思った時に見つけたのが、この張り紙。
R0012756
浜名湖ガーデンパークのホームページを見ると、 「花の庭」入場規制のお知らせ って載っていましたが、何故か=モネの庭と思わなかったです。


で、ちょくちょくと空を見ていたのにメガムーンが飛んでいない・・・
探してみたら片づけられていました。(T_T)
天気が回復しそうになかったので、色々な形の凧を見てから帰りました。
R0012764_2

« 世界最大級の凧登場!国際交流凧揚げ大会 | トップページ | トヨタモータースポーツフェスティバル2007に行って来た »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

前日の18日に飛ばしたみたいですね。

俺は行けなかったのですが、現地に見に行った友人が飛んでる所を写メで送ってくれました。

moppiさん、情報ありがとうございました。
前日は飛んだのですね。
うーん、見たかったです。
またチャンスがあると嬉しいのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/17118389

この記事へのトラックバック一覧です: メガムーン飛ばず・・・:

« 世界最大級の凧登場!国際交流凧揚げ大会 | トップページ | トヨタモータースポーツフェスティバル2007に行って来た »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ