« サンストリート浜北は段階的なオープン | トップページ | 北へ・・・ »

2007/06/22

サイト開設3周年を迎えました

早いもので、はまにゃこぶろぐを始めてから今日で3年が経ちました。

年間のアクセス数は、1年目は13万ページビュー、2年目は20万ページビュー、3年目は25万ページビューでした。
去年は夢人島Fes2006のような大きなイベントが有ったのでアクセス数が多かったかな?と思っています。(未だに発表が無いし、周辺のホテルにも空きがあるので、今年はやらないのかなぁ?一回だけで終わりだとちょっと寂しいですね・・・)

このサイトもデザインなどがちょこちょこ変わり、初めとは別物になってしまいましたが、サイドにあるメニューもいつの間にか変わっていたりします。
例えば、以前はマイヤフーにボタン一つで登録出来るようにしていたのを、Yahoo!ブックマークに変更したり、携帯電話から見られるサービスが始まったので、QRコードやメールで携帯用サイトのURLを送れるようにしたりしています。よかったら使ってみてください。

あと自分が紹介したイベントなどは、後になってその評判などをヤフーのブログ検索を利用してチェックしたり、たま~にコメントしたりしているのですが、はまにゃこぶろぐの管理人さんだぁなどと言われて照れたりしています。

相変わらずサイト更新の頻度に波が有りますが、マイペースでやっていきますので「コンゴトモヨロシク」です。

« サンストリート浜北は段階的なオープン | トップページ | 北へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとうございます!
豊橋在住の私めにとっては浜名湖周辺の情報はとてもありがたく思っております。
昨年も夏の雄踏のお祭りの紹介が有ったので新幹線デーの帰りに寄ってみましたら、抽選でなんと1等賞が当たりました!!(感謝感謝)

そう言えば花火の入場券の写真を見てみたら家の券と続き番号でしたよ。会場ですれ違うかもネ

sonさん、コメントありがとうございます。
これからも面白い情報を紹介出来たらいいなと思っています。
それにしても、雄踏のお祭りで1等は凄いですね。うらやましい~今年の開催予定もキャッチしていますので紹介しますね。
弁天島の花火まであと二週間、天気が微妙な事が多いので晴れろー!!と願いながら楽しみにしています。

3周年おめでとうございます♪♪

茨城に来て1年半ですが
早くも転勤することになりました。
今度は新潟に行きます。
またまた浜松が遠くなってしまいました・・。

浜松情報に疎くならないためにも
またちょくちょくおじゃましまぁす!

これからも楽しみにのぞかせていただきますね!!


情報発信で3周年はすごいですね!

私のブログも今年の10月で3周年になり
HPに関しては7年になりますが
個人的な記録の意味合いが殆んどですので
taka_psyenceさんの様に有益な情報発進はすごいと思います

現に私はエアフェスタの情報探しで、ココにたどり着いてから
毎日チェックさせてもらってますし
記事を参考に出かける事も多々あります

ちなみに来週の弁天花火は
数年ぶりに出かけ様と思っているのですが
天気が・・・

3周年おめでとうございます。
ところでガーデンパークへ、その後行く機会が無いので変化実態がわからないのですが私のこの記事の進展~影響は現時点で現れてないですか?
http://wing.cocolog-nifty.com/wing/2006/09/post_164a.html

青蛸唐草さん
今度は新潟ですか・・・
自分もちょこちょこ浜松と新潟間の移動をしますが、自動車でも新幹線でも時間がかかるんですよねぇ。でも飛行機は高いですし。
最近はそれほど雪も積もらないようですが、冬はちょっと大変かも知れませんね。
また、サイトに遊びに来てくださいね。

シャア専用さん
コメントありがとうございます。
情報発信と言っても、自分が行きたいと思ったイベントしか載せないので、ひどくジャンルが片寄っているかも・・・
自分が紹介した所に言ってくれたというのは凄く嬉しいです。
忙しくてしばらく更新が出来ませんでしたが、見に来てくださいね。

イチマサさん、コメントありがとうございます。
非常に長いこと、このサイトにコメントして頂き感謝しています。
ガーデンパークの質問ですが、北側駐車場の北西部に建物と、ビニールハウス?見たいな設備が出来ています。
ただ、中を公開したり、何かを販売したりはしていないと思います。ガーデンパークのHPにも載っていないので何をやっている施設なのか良く判りません。
たしか写真も撮っていたはずですので、探してみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/15256688

この記事へのトラックバック一覧です: サイト開設3周年を迎えました:

« サンストリート浜北は段階的なオープン | トップページ | 北へ・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ