« 亀崎で潮干狩り | トップページ | 浜松まつりのたこ揚げ会場に行ってきた »

2007/05/01

浜名湖競艇で轟轟戦隊ボウケンジャーショー

5月5日浜名湖競艇で轟轟戦隊ボウケンジャーのショーがあるそうです。

時間:1回目/10:40~11:30  2回目/13:00~13:50

ショー終了後に握手会もあります。

さらに子供の日って事で、小学生以下のお子様を対象、先着350名様に「お菓子詰合せセット」のプレゼントもあります。
配布場所:北入場門

浜名湖パルパルなどのヒーローショーはすっかりゲキレンジャーになってしまったので、先日のファイナルライブツアーが見納めかと思っていました。
でも、うちの子はボウケンジャーの方が好きみたいなので、ちょっと嬉しいイベントです。
あと、消防車や救急車にはボウケンシルバーが乗っていると思っているみたい・・・

5日は、浜名湖競艇→浜名湖で潮干狩りかな?


« 亀崎で潮干狩り | トップページ | 浜松まつりのたこ揚げ会場に行ってきた »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/14913594

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖競艇で轟轟戦隊ボウケンジャーショー:

« 亀崎で潮干狩り | トップページ | 浜松まつりのたこ揚げ会場に行ってきた »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ