静浜基地航空祭2007前日アクロバット三昧
天気がよさそうだったので、静浜基地までアクロバット飛行の予行練習目当てで遊びに行ってきました。
そしてチヌークの着陸やT-7のフライトを眺めた後は、F-16デモチームの登場です。

凄まじい機動力を見せ付けてくれました。浜松基地の航空祭でコイツ飛ばした日にはエライ騒ぎになるだろうなぁ・・・
わずか3時間の間にこんなに見ると満足ですが、明日も行くぞー!!
更に詳しいレポート(動画付き)は別サイトに公開しています。興味のある方はコチラもどうぞ!
⇒静浜基地航空祭2007エアロック前日予行
« さぁいよいよ静浜基地航空祭!! | トップページ | 雄踏町第7回うなぎまつり »
「エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事
- エア・フェスタ浜松2014(2014.09.23)
- エア・フェスタ浜松2013(2013.10.17)
- エア・フェスタ浜松2012(2012.11.17)
- エア・フェスタ浜松2011(2011.10.20)
- GWにブルーインパルス飛来(2010.04.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。






午前中に畑の横で写真撮ってませんでした?
投稿: VCたいがー | 2007/05/13 19:59
こんばんは
今日は大井川港の近くにあるジュネスという
管理釣場に行ったので、ブルーインパルスの
飛行が見れました。
投稿: 無糖 | 2007/05/13 20:43
VCたいがーさん
畑の横って浜松基地でしょうか?(静浜基地も畑と田んぼだったので・・・)
土曜日は静浜基地へ直行したので行ってません。
日曜日はブルーのお帰りに間に合うかと浜松西で降りたのですが数分の差で飛んでいった後でした。
投稿: taka_psyence | 2007/05/14 17:51
無糖さん
色々な所に釣りに行くんですね。
うちも息子がもう少し大きくなったら魚釣りとか連れて行こうと楽しみにしています。
投稿: taka_psyence | 2007/05/14 17:57
広報館西側の畑の横です。自分もいたのですが300mmにテレコンつけてた人はいたのでついそう思っていました。声掛けなくて良かった(^^)人違いするところでした。
来年は静浜行きます!
投稿: VCたいがー | 2007/05/14 21:11
VCたいがーさん
何となーく間違われた方判るような気がします。
自分の場合は息子と一緒に見に行っている事が多いので目印にしてくださいね。
投稿: taka_psyence | 2007/05/14 21:31