« 離陸準備中 | トップページ | 浜松まつりのバス案内 »

2007/04/23

浜北係留所を飛び立つ飛行船

21日夜と、22日の朝にツェッペリンNT号を見に行きました。

画像(クリックで拡大します)と、動画で最後の離陸をご覧ください。

お休み中の飛行船
Img_5681

そして翌日スポンサーの広告が入っていない真っ白い船体はとっても美しいです。
Img_5688

遂にマスト車が離れて浜北係留所からの最後の離陸となりました。
Img_5716

ゆっくりと旋回しながら上昇します。
Img_5720

Img_5728

上空をグルグルとお別れフライトしてくれました。
Img_5754

ググッと方向転換してこっちに来る?
Img_5771

最後に浜北係留所の真上を通過し去っていきました。
手を振ってくれているのが見えたのでバイバイしましたよー
Img_5779

後ろ姿を見送ります・・・
Img_5782

もう離着陸を見られないなんて悲しいです。

« 離陸準備中 | トップページ | 浜松まつりのバス案内 »

ツェッペリンNT」カテゴリの記事

コメント

近いところで見ていたようです。
ググッと方向転換してこっちに向かってきたときにはちょっとうるってきました。
凧場とかガーデンパークとか係留できないものですかね。

浜浜さんこんばんは
近い所で見ていたようですね。すーっと飛んでいかないで回ってくれて真上まで飛んでくれて嬉しかったですね。去っていく後ろ姿が悲しかったです!
どうにか浜松近郊で降りられる場所があると良いのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/14819884

この記事へのトラックバック一覧です: 浜北係留所を飛び立つ飛行船:

« 離陸準備中 | トップページ | 浜松まつりのバス案内 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ