« 浜松まつり2007年スケジュール | トップページ | N700系新幹線の営業用編成が完成 »

2007/04/10

ツェッペリンNT号が北上中

遂に世界最大の飛行船ツェッペリンNT号が北上を始めました。

9日に鹿児島を出発し、今日は大阪にお泊まりのようです。

さて、明日のフライトで浜北まで来てくれるでしょうか?
ダイレクトで桶川まで行ってしまうのか?
アピタ浜北増床の開店が来年秋に伸びたようなので今回は浜北に来てくれると信じたい・・・

ホームページの運行情報が無茶苦茶気になります。
浜北場外に来るなら仕事帰りに絶対に見に行くつもりです。(息子と一緒にね。)
Img_8785

ツェッペリンNTはいまどこにでは、運行情報を公開しています。ただ飛んで行ってから9時に出発しましたとか、事後報告?が多いので要注意ですね。

4月12日追加
15日まで飛行予定が無いことが発表されました。
そのまま大阪に停まっているようです。

4月20日追加
能登半島地震 災害復旧調査フライトを行ったツェッペリンNT号
そのまま桶川かと思っていましたが・・・
フライトスケジュールに”浜北”の文字が!!
やったー!!

« 浜松まつり2007年スケジュール | トップページ | N700系新幹線の営業用編成が完成 »

ツェッペリンNT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/14632027

この記事へのトラックバック一覧です: ツェッペリンNT号が北上中:

« 浜松まつり2007年スケジュール | トップページ | N700系新幹線の営業用編成が完成 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ