« 佐鳴湖公園(北岸地区)が開園 | トップページ | 佐鳴湖の湖畔で春探し »

2007/03/17

轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルライブツアーに行ってきた

アクトシティ浜松の大ホールで行なわれた轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルライブツアーに行ってきました。

ツアーの初日ということでメンバーの方もちょっと緊張ぎみ??

第一部は、ボウケンジャーが戦うショーでした。
ちょっとネタバレもあるので、知りたくない方は読まないように。

お話しは、LastTask果て無き冒険魂の後日談
宇宙プレシャスが化けた偽者レッド(なんだかTask8アトランティスの秘宝に出てきたヴリルとキャラかぶってるような・・・)、ガイ、レイ、闇のヤイバ、リュウオーンとボウケンジャーが戦います。
俳優さんたちもなかなかのアクションを見せてくれて盛り上がります。(テレビでも変身しないで戦うシーン結構ありましたもんね。)
ただ照明がピカピカ点滅が激しいのがちょっと小さい子には辛かったです。
レッドがズバーン(剣)を持って登場してきたのに息子は大喜び!!でもズバズバ喋る奴に変身しなかったのがちょっと残念。
そしてやっぱり登場してくれました。全国2万人のガジャファンのみなさん~は結構受けました。
オイラも隠れガジャファンです。あのしわがれ声の物真似出来ます。子供に嫌、怖いって言われますけど・・・
そして悪い奴をやっつけたあと獣拳戦隊ゲキレンジャーに地球の平和を頼み宇宙へと旅立つのでした。
チーフとさくらさんが一緒に宇宙に行って、帰ってきたら子連れでした・・・って事はないので安心です。

そして2部は、俳優さんの自己紹介とプレゼントの抽選会です。
当選人数が多かった下敷きなどは何故か40番台の席に集中、くじを引いていた俳優さんたちも何でだろ~って表情をしていました。
あとちょっと残念だったのが、質問するのが司会のお姉さんだけだったので、どうせなら会場の子供にも質問とかさせてくれれば良かったのになと思いました。

それにしても齋藤ヤスカが自己紹介でバクチュウやったのには驚きました。すげ~、そして末永遥ちゃんはとっても可愛かったです。自己紹介の時の歓声が一番大きかったかも・・・

Hi380043


⇒3月21日発売の新作DVD轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊

« 佐鳴湖公園(北岸地区)が開園 | トップページ | 佐鳴湖の湖畔で春探し »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/14295531

この記事へのトラックバック一覧です: 轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルライブツアーに行ってきた:

« 佐鳴湖公園(北岸地区)が開園 | トップページ | 佐鳴湖の湖畔で春探し »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ