浜松広報館イーグルF-15来襲?
« 空自浜松広報館「現用航空機展示」イベント追加開催予定 | トップページ | サンスト浜北でネーミングコンテスト »
「エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事
- エア・フェスタ浜松2014(2014.09.23)
- エア・フェスタ浜松2013(2013.10.17)
- エア・フェスタ浜松2012(2012.11.17)
- エア・フェスタ浜松2011(2011.10.20)
- GWにブルーインパルス飛来(2010.04.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 空自浜松広報館「現用航空機展示」イベント追加開催予定 | トップページ | サンスト浜北でネーミングコンテスト »










またまた行きましたね。
しかし何故ゴールデンイーグルスが???
今週は夜勤で昼間は寝ていたのですが
T-4とは明らかに違うジェットエンジン音が
聞こえていました。
コレだったのですね・・・・
行けばよかった(-_-)
投稿: VCたいがー | 2007/02/23 07:40
あれれ?
もしかしてtaka_psyenceさんと同席してたんでしょうか?
F-15の旋回写真を見ると広報館ではないかな?
もっと着陸地点よりの柵外って所でしょうか?
私もこの日は満足しましたよ!
投稿: シャア専用 | 2007/02/24 03:28
VCたいがーさん
エンジン音だけで違いが判るとは流石ですね。アフターバーナーとか使わず大人しい旋回だったのですが・・・
小松のF-15は航空祭でもよく来ますし、お馴染みですね。
自分はF-15がフックで降りたのを初めて見たのでちょっと嬉しかったです。
投稿: taka_psyence | 2007/02/24 11:00
シャア専用さん
微妙にすれ違ったかもしれませんね。
自分は11時すぎまでエプロンでT-4の離陸を撮って、それからずっと畑で見ていました。風向きが逆だったらずっと広報館に張り付いていたのですが、イーグルが旋回する時の背中を撮りたくて移動しました。
あとシャア専用T-4が飛んでいる所も初めて見られたし結構楽しかったです。
何だかドンドン大がかりなイベントになってきていますが、次回は岐阜のF-2が着陸訓練してくれないかなー等と期待してしまいますね。
投稿: taka_psyence | 2007/02/24 11:10
こんばんは。
前回より今回のほうが見どころが
盛りだくさんのようで羨ましいです。(^^;
私も次回はF-2の飛来に期待♪です。
投稿: 徹也 | 2007/02/28 04:22
徹也さん、こんばんわ
広報館のイベントがドンドン面白くなっているので、次も期待大ですね。
また、4月には春のイベントもありますので、そちらも注目しています。
投稿: taka_psyence | 2007/02/28 21:45