« イトーヨーカドー浜松駅前店が閉店 | トップページ | おいしい舞阪まるごと体験フェア2007 »

2007/01/14

浜松広報館にF-15とF-2が展示

航空自衛隊の浜松広報館でF-15とT-7が展示されるそうです。

ただずっと展示されるのではなく、1日だけですが・・・

今のところ浜松広報館のイベント告知ページでは、
F-15(1機):19年1月22日~1月25日の間の内1日
T- 7(1機):19年1月29日~2月 2日の間の内1日
となっていますが、1月22日、29日、30日は休館日なので、
F-15は、23日、24日、25日のどれか、
T-7は、31日、1日、2日のどれかって事になります。

1月14日
T-7が都合によりF-2に変更になりました。

1月:F-15(1機)
24日(水)9時30分~15時30分

2月:F-15及びF-2各1機(計2機)
9日(金)9時30分~15時30分
16日(金)9時30分~15時30分
22日(木)9時30分~15時30分

全部平日ってのが泣けますが、興味のある方は見学に行ってみてはどうでしょうか?
あと時間が、9時30分~15時30分となっていますが、広報館との間をガーッと走ったりするのでしょうか?
F-15とF-2が並んで移動する姿とか見てみたい!!

イベントの詳細は、航空自衛隊浜松広報館HPを参考にしてください。

« イトーヨーカドー浜松駅前店が閉店 | トップページ | おいしい舞阪まるごと体験フェア2007 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

HPによるとT-7の代わりにF-2となっていますが?
いずれにしてもどちらも見たいですね。

格納庫の扉を開けての公開ですかね。普段見られない位置での公開は楽しみではありますが、平日なのですね。

>VCたいがーさん
HPが更新されてF-2に変更されていますね。
でもF-2,F-15が同時とか、開催日が増えてたりなどサービスが良くなっています。
見に行きたいなぁ。

>浜浜さん
どのような公開方法になるんですかねぇ?
浜松基地のF-2とF-15って航空祭の時位しか出てこないので見ることが出来るのは嬉しいんですが、平日というのが・・・
でも見に行っちゃいそうですが。

展示倉庫北側のエプロンを開放しての展示となるようです。またパイロットとの記念撮影も計画されているそうです。

行って来ましたョ~
ガラズ越しの展示だったので少々がっかりでしたが・・・

次回も何とか都合をつけて行きたいモンです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/13481341

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松広報館にF-15とF-2が展示:

« イトーヨーカドー浜松駅前店が閉店 | トップページ | おいしい舞阪まるごと体験フェア2007 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ