« 浜名湖ガーデンパークで119ふれあいフェア | トップページ | ドーマンガニ売ってるよー »

2006/11/08

はままつ冬の蛍フェスタ2006

今朝3時頃ドライブをしていると、懐かしい風景と出会いました。

浜松駅トイザらス北側の数メートルだけですが、青色のイルミネーションが・・・

テスト点灯だったのかな?(キスデジあったけど、スイッチ切り忘れて電池切れだった・・・のが情け無い)

そんな風に準備が着々と進んでいる「はままつ冬の蛍フェスタ2006」ですが、いよいよ12月からスタートです。

開催日:2006年12月1日~2007年1月14日

メインはギャラリーモールのツリーやイベントになると思うのですが、はままつ冬の蛍フェスタホームページを見ても、アチコチが、このページは 只今製作中です。いましばらくお待ちください。・・・って
このページの作りは手を抜きすぎでは?

このシンプルなブルーのイルミネーションもキレイなんだけど、もう少し冬のデートスポットになるようなお洒落さが欲しいなぁ。
ブルーのイルミって見ていると寒く感じるので、所々に暖かみのあるイルミネーションを置いて歩き回れるようになってたら面白いのにとか思うのですが、ダメなのかなぁ?

CRW_3838_RJ

« 浜名湖ガーデンパークで119ふれあいフェア | トップページ | ドーマンガニ売ってるよー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ブルーだけのイルミはほんと寒々しいですよね。その上に強い風が吹いたりすると参ります。
コンコルドの前のような、昔ながらの電飾のほうがほっとする気がします。

浜浜さん
確かに昔ながらのイルミの方がほっとしますね。
同じようにお金をかけるなら、体は寒くても、見ていて心が温まるようなものを見せて欲しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/12591555

この記事へのトラックバック一覧です: はままつ冬の蛍フェスタ2006:

« 浜名湖ガーデンパークで119ふれあいフェア | トップページ | ドーマンガニ売ってるよー »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ