浜松基地 航空祭 エア・フェスタ2006プログラム発表
航空自衛隊浜松基地の航空祭(航空ショー)「浜松エア・フェスタ2006」プログラムが発表されました。
詳細は、航空自衛隊浜松基地(HP)で確認してください。
↑会場案内図、交通案内、FAQなども更新されています。(10月15日)
昨年はブースと展示だけだったエアロックの飛行も予定されていますね。
もちろん人気のブルーインパルスのフライトや、浜松名物?E-767と、T-4の飛行もいっぱいあります。
今年は、オートレース場の無料駐車場も使えるようですね。
あと、地上展示予定のF-18がEかFだと嬉しいなぁ。
14日に基地の外周道路を通ったら29日航空祭で渋滞しますというポスターがアチコチに貼ってありました。
あと2週間ですね。
« ブルーインパルス来るかなぁ~ | トップページ | 飛行船ツェッペリンNT号がやってきた »
「エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事
- エア・フェスタ浜松2014(2014.09.23)
- エア・フェスタ浜松2013(2013.10.17)
- エア・フェスタ浜松2012(2012.11.17)
- エア・フェスタ浜松2011(2011.10.20)
- GWにブルーインパルス飛来(2010.04.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



今年もいよいよですね!
所でオートレース場の駐車場の情報はどうして分かったのですか?
HPは準備中でまだ見られませんよね?
投稿: シャア専用 | 2006/10/01 17:30
オートレース場の件ですが、上記リンクから航空祭のページに行くと一番下にFAQというリンクがあり、その中に記載されていました。
あと、浜松基地の携帯版サイトの航空祭情報にも昨年は無かったオートレース場の情報が追加されています。
投稿: taka_psyence | 2006/10/02 13:21
北部水泳場、ムトウ流通センターの駐車場は早い時間に満車になるとの事ですが、例年だと何時位に満車になるのでしょうか?
投稿: gogomanbow | 2006/10/26 22:32
実際に何時に満車になるか見たことはないのですが、日が昇る頃に現地に到着していれば停められるかなぁ?位の感覚じゃないでしょうか?当日の天候などによっても違うと思いますが8時を過ぎると難しいのではと思います。
投稿: taka_psyence | 2006/10/27 21:50
駐車場の件、回答ありがとうございました。天気が少し心配ですが、早く到着できるようにがんばります。
投稿: gogomanbow | 2006/10/27 23:33