晴れた!!エアフェスタ浜松2006
晴れた!!
前日の天気予報で雨・・・
などと言われていたエアフェスタ浜松2006ですが、朝起きたら秋晴れ。
夜の間に雨がやんでいました。
嬉しい誤算です。
凄い人出でしたが、何人入場者が居たんでしょう?
詳しいレポートは別ブログで公開します。
« エアフェスタ浜松2006 前日 | トップページ | 舞阪のお祭り »
「エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事
- エア・フェスタ浜松2014(2014.09.23)
- エア・フェスタ浜松2013(2013.10.17)
- エア・フェスタ浜松2012(2012.11.17)
- エア・フェスタ浜松2011(2011.10.20)
- GWにブルーインパルス飛来(2010.04.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!!エアフェスタ浜松2006:
» エアフェスタ in 浜松基地 1 [MIRU'S PHOTO]
空の魔術師たちは 真っ青な空をキャンバスにかえた
昨年は雨天中止、一昨年も悪天候だったため、今年は9万人の航空ファンで賑わった。
私はというと、カメラバッグを肩からかけ家から30分自転車をこぎこぎ^^;
今日は筋肉痛を覚悟していたんだけど…今のところ出ていない。明日だったらどうしよぅ(笑)
... [続きを読む]



こんばんは
本日は浜名湖でボート釣りを楽しみました。
ボートからアクロバット飛行がよく見えましたよ。
会場はさぞ盛り上がったんでしょうね。
投稿: 無糖 | 2006/10/29 22:35
浜名湖からも見えましたか。会場は凄い人混みでしたよ。ブルーインパルスがハートや星を描いたときは盛り上がりました。
投稿: taka_psyence | 2006/10/30 12:54
こんばんは♪
おひさしぶりですぅ。
私も自転車で行ってきました。
9万人だったようですね。
カメラマンの方たちがいっぱいでした^^;
別ブログも拝見しました♪
投稿: miruhana | 2006/10/30 20:45
たびたびすみません。
TBさせてもらおうと思ったのですが…
うまくいきませんでした^^;
投稿: miruhana | 2006/10/30 20:46
miruhanaさん、お久しぶりです。
自転車でとは元気ですね。途中の坂とか大変じゃないですか?トラックバックは出来た見たいですね。
投稿: taka_psyence | 2006/10/31 21:06
コンバンハ~
11月3日に今度は入間航空祭にブルーインパルス来たんですよね~
私見に行っちゃいました。
すんごい人手でしたが初めて見たんですけど
楽しかったです。ハートに矢を射抜いたり青空一面に星型を作ったり、感動しました。
男性がこういうのにあこがれるのをちょっとわかったような気がします。
投稿: もりこ | 2006/11/04 21:51
もりこさん、こんにちわ
入間基地に行かれたのですね。
楽しめたようで良かったです。
ハートとスターは女性にも人気の課目ですね。最初にあれを見てしまうと、ハマルっていわれています。
投稿: taka_psyence | 2006/11/05 13:48