エアフェスタ浜松2006 前日
浜松基地広報館に遊びに行きました。
昼過ぎまでは晴れていたのですがブルーインパルスの頃は曇りになってしまった・・・
実施したのは3区分、写真はさくらです。

« さわやかな良い天気 | トップページ | 晴れた!!エアフェスタ浜松2006 »
「エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事
- エア・フェスタ浜松2014(2014.09.23)
- エア・フェスタ浜松2013(2013.10.17)
- エア・フェスタ浜松2012(2012.11.17)
- エア・フェスタ浜松2011(2011.10.20)
- GWにブルーインパルス飛来(2010.04.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


お疲れ様です~
今日はどうでしたか?
写真ではかなり曇ってますね・・・
情報ではブルーが終わった後にホーネット2機が飛来したとか
所で明日は雨なんですかね~?
そちらは今雨降ってるんでしょうか?
とても心配です~
投稿: シャア専用 | 2006/10/28 20:01
ご無沙汰です!
いよいよ明日はエアフェスタ浜松ですね。
天気は思わしくないようですが・・・
今回は諸事情により残念ながら遠征出来ません
が楽しんできて下さい。
私は代わりに地元の姫路駐屯地創立55周年
記念行事に行ってきます。
投稿: BEAT | 2006/10/28 22:13
最悪雨・・・良くても曇りと、天気には期待していなかったのですが、裏切られました。
秋晴れの快晴でした。
こんなこともあるんですねぇ。
投稿: taka_psyence | 2006/10/29 22:08