« 夢人島Fesの駐車場はどうなる? | トップページ | 夢人島Fes1日目 »

2006/08/25

明日から夢人島Fesがスタート

遂に明日からTHE夢人島Fes2006がスタートします。

浜松西インターから続く環状線や雄踏バイパスなどに案内看板なども設置され、後は本番を残すのみって感じですね。

本当は直前までレポートやるか!!と思っていたのですが、夢人島Fes事務局さんから演出や曲目の公開はお止め下さいとのメールが来たので、リハーサルの内容を載せるのは止めさせて頂きます。(メールやコメント欄での質問もご遠慮ください。)

そして気になるのはやっぱり天気ですね。
浜名湖の天気
何とか持ちこたえて欲しいですが、レインコートなどの雨具は持っていった方が安心ですね。
あと大きいゴミ袋を持ってると荷物が濡れないように入れる事が出来るので便利です。

さて、シャトルバスの前売り券でも買ってくるかと思ったら、浜松市西部のローソンが絶滅状態(雄踏、入野、高塚などが立て続けになくなった・・・)で、浜松駅周辺まで行くことに安いことより舞阪駅で並ばなくて済むのが嬉しいですね。
ちなみに27日当日でも前売り券は買うことが出来るそうです。浜松駅では北口のヤマハビルの所にローソンがあります。
車の人は浜松西インターから駐車場の間にローソンは有りませんので地元で買ってきた方が良いと思います。

あと、ユースケ・サンタマリアさん来ないのかなぁ。
”突然の吐き気~えりの思い出~”を生で聴いてみたいです。
映画UDONの舞台挨拶は東京で26日の朝と昼、27日は大阪で朝と昼なのですが、浜松は東京と大阪のほぼ中間なので飛び入り参加は不可能じゃ無い!!って事で大いに期待しています。
桑田佳祐の音楽寅さんを見ていない方はコチラの記事をご覧ください。

« 夢人島Fesの駐車場はどうなる? | トップページ | 夢人島Fes1日目 »

THE夢人島Fes.2006」カテゴリの記事

コメント

夢人島の雰囲気がよくわかってとても参考になりました。
明日からいよいよスタートしますが、曲目などではなく、周辺の渋滞状況や天気、また終了した時間などの情報を明日、教えていただけると27日に東京から参加する私としてはとても助かります。

できる限りでかまいませんので、どうぞよろしくお願いします!!

コメント 準備が進行中に書き込みしてしまいさした。 そちらももしよければ読んでください。

takaさん フェスの事務局にまで目をつけられてしまったんですか?やりますねぇ・・・

でも楽しかったですよ。毎日見るのが
日課になってましたよ。

明日・明後日とも無事終了して皆が
ステキな思い出になるといいですね。

ラメさん 出来るだけ情報を集めて公開するつもりですよ。携帯からの短い記事が多くなると思います。
もりこさん
事務局から午前二時にメールが来ていたので運営側の大変さが伝わって来ました。本当に大きなトラブルなく楽しいフェスになると良いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/11600593

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夢人島Fesがスタート:

« 夢人島Fesの駐車場はどうなる? | トップページ | 夢人島Fes1日目 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ