« THE夢人島Fesの臨時列車情報 | トップページ | 夢人島Fesの駐車場はどうなる? »

2006/08/20

夢人島Fesの準備が進行中

さて浜名湖ガーデンパークでは、THE夢人島Fesの準備が着々と進んでいます。


G1ブロックの後ろからの眺め
乗用車でさえ点のように見える遠さ・・・
下が芝じゃない1ブロックは下に板をひいていました。
Img_2356

ステージをアップ
Img_2357

シャトルバス乗降場とライブエリアは高さ3メートル程のボードでがっちり囲まれるようです。
Img_2360

グッツ広場にもテントが建ちました。
Img_2369

飲食物を販売する中央芝生広場には巨大テントが出現です。
Img_2370

前のほうのブロックはまだ柵が出来ていませんでした。
Img_2376

人が集まっている辺りがB4ブロック位でしょうか?
Img_2377

B4ブロックの後ろ側にはステージの照明と、後ろのブロックの為の大型モニターが出来そうです。
Img_2378
Img_2379

この白いテントは何なんでしょうか?休憩所とかかな?
Img_2380
Img_2381

おまけ
ヘッダーの画像にブロック名を足してみました。クリックして画像を拡大して見てください。(小さくてゴメン)
DからJはほぼ合っていると思います。前の方は柵が無い&テントや機械があって分かり難い・・・
Live
この画像をよーく見ていて気が付いたのですが、北えぼ橋を渡ってもすぐにライブエリアに入れないように一番後ろのブロックの所までボードで囲われていました。(途中までしかボート貼り終えていませんが)
こりゃ本当に前の方のブロックは規制退場に3時間かかるかも・・・

« THE夢人島Fesの臨時列車情報 | トップページ | 夢人島Fesの駐車場はどうなる? »

THE夢人島Fes.2006」カテゴリの記事

コメント

キャー  すんごいですねー 
東京にいながらフェスの会場がどんな状況になっているのがわかるなんて・・・

今興奮中です。しっかし本当に広いですね~
ちなみに私はA2ブロックゲット出来ています。

ていうことは・・・ステージの角かしら・・・?
とか思いをめぐらせています。

ところではまにゃこブログさんはフェス行かれるのですか?


写真だと広さとか伝わりにくいので会場に着くと驚くと思いますよ。A2ブロックの最前列の端から2番目ですよ。良い場所なので朝一から場所取りする方も多そうですね。また規制退場は後ろのブロックからなので帰るのに時間がかかると思いますよ。
ちなみに27日は参加します。26日は音だけ聞こえるかも?

私も27日に行きます。
お会いできたらいいですね。
そしたら御礼が出来るのに・・・

フェスの参加は初めてだし、ましてや最前列なんて今までなかったし、(ほとんど2階席)
いろんなブログ見てると最前列って怖い場所みたいだし・・・チョー緊張しています。

会場の進行状況また教えてくださいね。
楽しみに待ってまーす。(^_^.)
takaさん ありがとうございます。

はじめまして~ヽ(=´▽`=)ノ
27日に夢人島フェスに参加するしふくのといいます。
私も先週下見に行ったのですがまだ何もできてない時で・・・。
広さだけ確認して帰ってきました。

takaさんの写真は会場の様子がよくわかりますね♪
ヘッダーの写真も全体がつかめて感動です!
この感動を他の人にも味わってもらいたいのでtakaさんのブログを私のブログで紹介したいのですがいいでしょうか?
よろしくお願いします☆

友達がセレブさん 同じ日参加なんですね。お礼される程じゃ無いですが、お話出来ると良いですね。
あと最前列のブロックでも後方ならあまり恐くないと思います。
しふくのさん ブログの紹介は問題無いですよ。気に入って貰えて嬉しいです。

先日は 回答 ありがとうございました。
わたしは 26日 板の上からの 参加になります。 アスファルト 直接だと ひどいことになりそうなので STAFFさんのオキズカイでしょうか
それにしても たくさんの 写真 ほんとに 楽しく ワクワクしながら 拝見してます。
きっと 写真でみてるより 実際は 相当広いんでしょうね。 私のブロックからは 肉眼では 見えないと思われますが 屋外の 素敵な場所で 好きな音楽を 楽しめればイイカナと 思ってます。

はまにゃこブログ様!いつも拝見させていただいております。本当に本番まで1週間をきり、大イベントにわくわくしております。ところで非常にお伺いしずらいのですが、実はチケットが2組B7とD2を持っており転売もしたくないので、どちらで行くか迷っております・・・もし見易さ等ご参考にさせていただければと思い書き込みさせていただきました。また、当日はエクシブ浜名湖に宿泊予約をしているのですがやっぱり徒歩は不可能でしょうか?突然の質問、申し訳ございません。よろしくお願い致します。

はじめまして!今回夢人島に参加することとなり、何か情報ないかあと
検索していたら・・すごい!!takaさんの写真に大興奮してしまいました!
わたしはサザンファンで7年前?渚園に参加して、ひさびさ今回浜名湖にわくわくしてます!前回宿泊が静岡で散々疲れたので、頭使ったつもりなのですが、
土曜夜が、館山寺温泉なのです。
厚かましい質問なのですが、会場からはどうやって行くのが安全なのでしょう?
タクシーとか会場周辺で拾えるものなのでしょうか?交通事情が
てんでわからなく、不安で不安で思わず書き込んでしまいました・・。
すみません!写真みれてよかったです!毎日むふむふと眺めます!

夢人島を楽しみしている一人ですが,とてもわかりやすい写真で,今週末のフェスがぐっと身近に感じてきました。ありがとうございます。

こんにちわ♪
浜松市内在住で両日参戦します。
今からとっても楽しみ~
はまにゃこブログさんの写真はすごく参考になります。
今日も今から下見に行ってくる予定。

ところで、駐車券が届いてあまりの遠さにビックリ!!
(花博の時の雄踏Pあたりも予想していただけに。。)自宅は浜松駅近く。。。

それでP利用はやめて、家族に送迎してもらおうと思い、OKかサンデーフォークに聞いたところ、
送迎車はダメ!!タクシーのみ、会場内に乗り入れできるそうです。
・・と言うことは帰りもタクシーはあるのかな!

電車~シャトルバスも、後手後手になりそうな予感・・・

でもでも、みなさん楽しみましょうね♪

こんにちは、初めまして
Fesには26日参加予定です。会場も着々と出来上がってますね^^ かなり楽しみです。
私も8年前のサザンオールスターズの渚園以来なので、楽しみです。
シャトルバス代が勿体ないので徒歩で駅から向かおうと考えていたのですが、なぜか最寄り駅が舞阪駅、、、
隣の弁天島駅から徒歩で会場に行くことは出来ないのでしょうか?
分かれば教えて欲しいんですけど、よろしくお願いします。

お返事が遅くなりました。
>DARTY OLD WOMANさん
あの場所はそのままだと焼けるように暑いので考えてくれたようですね。板の上にはカーペット?のようなもので覆われました。

>まささん
自分ならステージの端まで来てくれることを祈って B7を選ぶと思います。
家から会場がどんなに近くても徒歩での入場はダメ!!との事ですので、駐輪場まで歩いてシャトルバスに乗ることをお勧めします。距離はホテルから1.5キロほどだと思います。

>かおるさん
館山寺温泉に安全に行く方法・・・
ゴメンナサイ思いつきません。
タクシーは非常に捕まえにくいんじゃないかと思います。
宿泊するホテルに送迎など出来ないか確認されたらどうでしょう。

>yumiさん
花博の雄踏Pはしばらく前に住宅地として分譲されちゃったので無いだろうと思っていました。
でも雄踏Pから庄内Pまで車で20分程しか離れていないと思いますよ。
あとタクシーが乗り入れ出来るとの情報ありがとうございます。
タクシーも行きは何とかなりそうですが、帰りがあったとしても非常に混雑&混乱しそうですね。

>オッサンさん
今回の夢人島Fesでは、途中で警察などからの指導によって徒歩での入退場が禁止されました。シャトルバス代が勿体ないのも判りますが、シャトルバスを利用して入場するのが決まりになっています。

はじめまして♪わたしも27日に参加です^^。浜松の友人からステージが出来上がってきただの、駐車場を予約しただの、FESに関連あるたびに連絡をもらっておりましたが、こうやって画像で見ることが出来て遠方でも盛り上がっております^^。(*/∇\*)キャ

もう明日明後日というのがなんだか信じられなません♪待ち遠しいです♪

わたしのブログにもこの様子を紹介させていただき(昨日アップ、後日報告ですみません)ましたのでよろしくお願いいたします☆

いよいよ明日になりましたね~
お天気が明日はあまりよくないようで何事もなく無事進行できることを祈っています。
(でないと27日中止なんてありえるかな・・?)

takaさんがいうようにもし何かあれば時間短縮どころか中止・・・なんて・・考えたくないけど
つい考えてしまう・・・

27日同じ日に参加するので本当にお会いできたらうれしいです。
でも6万人の中から探すのは「ウォーリーを
探せ」より至難の業ですよね。(^^ゞ

でも一応教えちゃいます。
サザンの今回の新しいTシャツ(ピンク)の
背中に S A S ってアップリケつけちゃいました。でTシャツの裾にはビーズが一周くくりつけてあります。(娘はかわいいと言ってくれました。)

万が一見かけたら是非お声をおかけくださいまし・・・(*^_^*)

色々ありがとうございました。
これもSASのおかげかなぁなんて思っています。

お互い27日はおおいに盛り上がりましょう!!

takaさんありがとうございます。
いよいよ、本日となりましたね
観念して出発前にローソンでシャトルバス券購入して行きます。
公演終了までいたら東京までの日帰り不可能なんだろうなぁ。
野宿モードで頑張っていこうと思いますw 夜雨が降らないことを
祈るばかりです。

メルさん わざわざコメントありがとうございます。よろしければサイトを教えていただけると嬉しいです。
もりこさん とても判りやすい格好ですね。自分はアディダスの帽子とティーシャツの予定です。確立は非常に低いですが会えたらすごいですね。
おっさんさん 一番心配なのが雷雨ですね。蒸し暑いですが今の曇りなら良いのですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/11521101

この記事へのトラックバック一覧です: 夢人島Fesの準備が進行中:

« THE夢人島Fesの臨時列車情報 | トップページ | 夢人島Fesの駐車場はどうなる? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ