« 夢人島Fesの準備が進行中 | トップページ | 明日から夢人島Fesがスタート »

2006/08/20

夢人島Fesの駐車場はどうなる?

未だに公式ホームページで場所などの発表が無い駐車場・・・

駐車券を買った人には郵送で詳細が送られているようなのですが、困っているのがバイクや自転車、徒歩で駐車場・駐輪場からのシャトルバス(有料)を利用したいと考えている人たちです。(徒歩で会場に入れないから・・・)

浜名湖ガーデンパークから近く8000台の駐車スペースがありそうな場所など、花博で利用した庄内駐車場の跡地以外ないだろうと予想して様子を見に行ってみました。
(ここ数日以内に公式ホームページで詳細が発表されるそうなのですが、発表遅すぎですよねぇ。)

バイク・自転車駐車場の場所が発表されました。
夢人島Fes2006バイク・自転車無料駐車場(PDF)

Img_2392

« 夢人島Fesの準備が進行中 | トップページ | 明日から夢人島Fesがスタート »

THE夢人島Fes.2006」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

夢人島フェスのチケット届きましたよ。
8月26日ですけど。
帰りの混雑が心配ですね。

こんにちは。
公式の駐車場ではないけれど、シャトルバスが出る「舞阪駅」の南側に
2日間限定の臨時駐車場ができるらしいです。
予約なしだから、当日チャレンジの価値ありかも!!です。

>無糖さん
26日の参加ですか!!
本当に楽しみですよね。
26日の帰りの誘導に失敗して予定以上に時間がかかると27日の公演時間が短縮されるんじゃないかと心配しています。
>ぽこぽこさん
情報ありがとうございます。
公式の駐車券持っていなくても車で近くまで行く人多いかもしれないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/11523016

この記事へのトラックバック一覧です: 夢人島Fesの駐車場はどうなる?:

» こんな心配するほど楽しみな夢人島 [my disengaged blues]
いよいよ「THE 夢人島 Fes.2006」楽しみですねえ。 ここや、ここに現地の様子がリポートされていて大変あおられます。 が、どうでしょう?同時にえらく不安になってきています。 まず1つめは交通手段。渋滞は覚悟してるけど、どの程度?のろのろではなくピタッと止まるんだろうね。 2つめ、駐車場。地図見るともんのすごく広いんですけど…。東京ドーム何個分?最悪どのくらい歩かされるんだろう…? 3つめ、終わった後。規制退場は後方席かららしいですな。…こんな時に限って超良席。ま、文句いえないく... [続きを読む]

« 夢人島Fesの準備が進行中 | トップページ | 明日から夢人島Fesがスタート »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ