« 明日から夢人島Fesがスタート | トップページ | 夢人島Fes2日目 »

2006/08/26

夢人島Fes1日目

ふぅ疲れたー
七時半から見に行って帰ってきました。
シャトルバスだけじゃなくタクシーの台数も多いですね。ただタクシーは西側の出入口を使う為渋滞に巻き込まれやすかったです。
昼間のシャトルバスはすんなりと動いて居ましたが帰りは時間がかかりそうですね。
道路の混雑はさほどではないのですが、乗り場の混雑がちょっとひどい感じ。
今日の昼間は暑かったですが日が沈むと涼しい風が吹き気持ち良かったです。
明日もこんな感じだといいなぁ。

26日セットリスト

桑田佳祐
Oh!クラウディア

BEGIN
1.恋しくて
2.波
3.竹富島で会いましょう
4.三線の花
5.島人ぬ宝

桑田佳祐&小倉博和・斉藤誠:真夏の出来事

Dragon Ash
1.Life gose on
2.Crush the wiondow
3.IVORY
4.Palmas Rock feat.UZI-ONE
5.Loca Burnin’ feat.アイニ,Shinji Takeda
6.Fantasista
7.静かな日々の階段を(ori)
8.Viva la revolution

桑田佳祐&比嘉栄昇:恋のバカンス

ポルノグラフィティ
1.DON’T CALL ME CRAZY
2.アゲハ蝶
3.WINDING ROAD
4.Mugen
5.幸せについて本気出して考えてみた
6.ミュージック・アワー
7.ハネウマライダー

加山雄三With桑田佳祐SPECIAL BAND
1.光進丸
2.夜空の星
3.蒼い星くず
4.ある日渚に
5.夕映えの恋人
6.熱風
7.お嫁においで
8.旅人よ
9.ブーメラン・ベイビー
10.ブラック・サンド・ビーチ
11.君といつまでも
12.海その愛~夕陽は赤く

桑田佳祐&ポルノグラフィティ:神田川

福山雅治
1.HELLO
2.LOVE TRAIN
3.RED×BLUE
4.虹
5.あの夏も 海も 空も
6.MILK TEA

BEGIN:涙そうそう

サザンオールスターズ
1.勝手にシンドバット
2.気分しだいで責めないで
3.みんなのうた
4.BREEZE
5.Moon Light Lover
6.赤い炎の女
7.シュラバ★ラ★バンバ
8.ごめんよ僕が馬鹿だった
9.八月の詩(セレナード)
10.真夏の果実
11.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
12.ロックンロール・スーパーマン
13.ボディー・スペシャルⅡ
14.マンピーのG★SPOT
15.希望の轍

« 明日から夢人島Fesがスタート | トップページ | 夢人島Fes2日目 »

THE夢人島Fes.2006」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~

どうやら無事終わったようですね~
今から参戦です。
浜松へGOーです。

本当に楽しませてもらいました。このブログを見て毎日わくわくしていました。ほんとTDLと同じ1日楽しかったです。夕焼けの加山雄三さんがなぜかとてもホッとした気分にさせられ最高でした。もちろん参加者全員のステージも最高でした。それにしても改めて「浜名湖」の懐の広さを感じました。来年も是非やってほしいですね。スタッフの皆様もお疲れ様。それとバスの運行も大変でした!(市内にバスあるの?っていう感じのバスの数でしたね。)

もう、かなり楽しませて頂きました (^_-)-☆ 
こんなに、素晴らしいイベントに参加出来て、私は幸せ者です。
サザン ビギン ポルノ 福山 ドラゴンアッシュ キャプテン加山  本当に素晴らしい思い出をありがとうございました。 
2日間、行きたかったけど、チケットが取れなかったのが本当に残念です・・・。
来年も、是非イベントを開催して下さい。
しかし、私的に課題もあります。 帰りのシャトルバスがなかなか乗れなかった。 野外ライブという事で、ブロック毎に退場は分かりますが、シャトルバスに乗れたのが、11時半頃になってしまいました。 
 

わたしは27日の参加でした。
行きは舞阪駅からのシャトルバスに乗るのに1時間TDLのようにグルグル回り、歩かされました。がなかったら、場所も一日いても飽きない感じで楽しめる広くていいとこだったし、当日めちゃくちゃ暑くなかったから、そう思えたのかもしれないですね。。。
ただ、やはり、帰りは2時間はかかったんですね。あたしはバテてしまい、混雑避け早めに後にしてしまったので・・・。

>みどりさん
加山雄三さんは評判良いですね。若い人向きのライブイベントだと終わった後に、何歌っているのか判らないとか、うるさいだけだとか、ブーブー言っている年配の方が今までより静かです。
遠鉄バスとか、一昨年の花博後に古いバスを結構廃車にしたようなので台数を集めるのは大変だったのではと思いました。

>みーちゃんさん
確かに交通手段が問題ですよね。
6万人の人をさばくのは確かに時間がかかるのですが、もう少し上手くやれたのではと思います。

>ぎだちゃんさん
普段のガーデンパークはとってものんびりした所で素敵な場所です。
一番のお勧めは4~5月の春ですね。
是非観光で遊びに来てみてください。

ポルノグラフィティーじゃなくてポルノグラフィティですよ。結構間違える人多いんですよね。ポルノグラフティとか、最悪の場合ポルノグラフティーとか。

ポルノグラフィティですよ。

>aquablueさん
ご指摘ありがとうございました。
記事中の記載を訂正させて頂きました。
また何かありましたらお知らせください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/11619577

この記事へのトラックバック一覧です: 夢人島Fes1日目:

« 明日から夢人島Fesがスタート | トップページ | 夢人島Fes2日目 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ