« THE夢人島Fes出演者リンク集 | トップページ | ホンダ浜松夏祭り2006 »

2006/07/21

THE夢人島Fesのオフィシャルツアー

THE夢人島Fesのオフィシャルツアーのページを眺めてみた。

何ていうか過酷な内容ですね。コレ

宿泊プランでも豊橋や掛川のホテルは当たり前、静岡や清水のホテルもあります。更に凄いのになると名古屋泊(午前2時~3時ホテル着)なんてのまで有りました。

ライブが終わったら早くホテルに戻って寝たい!!って方は、関東方面からしか利用出来ませんがJR東海ツアーズの浜名湖ロイヤル(会場から徒歩40分位)、弁天島地区(会場から徒歩50分位)、オークラアクトシティか浜松名鉄ホテル、宿泊だけならJTBのオークラアクトシティ浜松が良いかなと思いました。


帰りの予定は十分に余裕を持たせることをお勧めします。
特に終演後のブロック毎の整理退場では場所にもよりますが、数十~数時間は待たされると覚悟してください。(渚園でやったB'zの5万人ライブでは9時終演でしたが、客が全員出るのに3時間かかりました。翌日の終演時間が早くなった(曲数が減らされた)のは悪天候と退場に時間がかかった為と言われています。)
舞阪駅行きのシャトルバスに乗るのに数十~数時間は並ぶでしょう。(花博で入場者数が7万人だった日はバス乗り場で、1時間半かかりました。)
舞阪駅までシャトルバスで15~30分という感じでしょうか?
ツアーバスの駐車場は、雄踏町亀崎総合公園になると予想していますが当るかな?(会場から徒歩30分位)

7月27日追加
JR東海ツアーズのホームページに発売状況のお知らせが載っていました。
7月26日時点で日帰りプランは両日共に空きがあります。1泊プランは関東地区発着だと静岡地区に空きがあるものの、浜松、弁天島、舘山寺地区などの近場はほぼ満室となっています。関西地区発着だと豊橋や名古屋など空きがまだ多いようです。
いま予約をしている人達ってファンクラブチケットの当選者がメインだと思うのですが、一般発売でチケットを手に入れた人が宿の確保をしようとしても無理なんじゃないかと心配しています。

« THE夢人島Fes出演者リンク集 | トップページ | ホンダ浜松夏祭り2006 »

THE夢人島Fes.2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/11036283

この記事へのトラックバック一覧です: THE夢人島Fesのオフィシャルツアー:

« THE夢人島Fes出演者リンク集 | トップページ | ホンダ浜松夏祭り2006 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ