« 蛍の鑑賞会 | トップページ | 舞阪漁港 えんばい朝市 2006 »

2006/06/01

いよいよワールドカップ!!!

遂に今月からサッカーワールドカップのドイツ大会が始まります。

いやーどんなドラマが起きるのかドキドキワクワク状態です。>自分

前回の日韓大会の時は、幸運もあり色々見に行けたのですが、さすがにドイツまでは・・・

そう言えば、高原直泰選手はドイツ戦で大活躍でしたね。
ドイツにはパチスロが無いから調子悪いんじゃないかとか自分の周りでは陰口言われてましたけど・・・コレで吹っ切れてジュビロで得点を量産していたときの様になると良いな。
注:ジュビロ磐田に在籍していたときは、練習がない日、練習後などに某パチンコ店で勝負してました。
パチスロに勝っている時は気前よくサインとかもしてくれるけど、負けている時だと睨まれると有名だったとか?

自分としては、何とか決勝トーナメントまで行って欲しいけど、1勝1分1敗なら上出来かもと考えています。
とにかく日本はオーストラリア戦に勝つのが大切なのですが、それ以上に気になるのが「ブラジルvsクロアチア」その後の日本戦のモチベーションに大きくかかわるのはもちろんなのですが、単純にどちらが強いか気になります。
他だと、アルゼンチンvsオランダ、イタリアvsアメリカ、フランスvs韓国とか見てみたいですね。

画像は2002年にエコパで行われたカメルーンvsドイツ
1080878


« 蛍の鑑賞会 | トップページ | 舞阪漁港 えんばい朝市 2006 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/10343072

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよワールドカップ!!!:

» いよいよオーストラリア戦 [ワールドカップ情報]
勝てそうな気がしますが・・・ [続きを読む]

« 蛍の鑑賞会 | トップページ | 舞阪漁港 えんばい朝市 2006 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ