« 宇多田ヒカルのエコパ公演 | トップページ | mixiからのリンクが気になる・・・ »

2006/06/28

浜名湖競艇場で長州小力とテツアンドトモの爆笑ライブ

と言うことで、日曜日に行ってきました。
浜名湖競艇場で行われた長州小力とテツandトモの爆笑ライブです。

SGグランドチャンピオン決定戦に出場する選手のトークショーの後に行われました。

長州小力は、Q&Aコーナーで芸恋リアルでメルアドをゲットした小沢真珠さんと逢っているのですか?>忙しくて逢ってません。などのトーク・・・今話題の芸人との事で期待していましたが、爆笑にはほど遠い感じ・・・時間が無いとばかり言ってました。
そしてパラパラをサクッと踊って終了・・・こんなものかと思いました。

続いて登場はテツandトモです。
お馴染みの赤と青のジャージ姿(暑いから半袖?)でした。
浜松とか競艇のネタを取り混ぜながらのステージで、ちょっとうけずに外したり?もしていましたが、なかなか楽しむことが出来ました。
よくモノマネなんかで歌っていますが、本当にすごい上手だぁと感心しました。

Img_1995

Img_2002

« 宇多田ヒカルのエコパ公演 | トップページ | mixiからのリンクが気になる・・・ »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

私、結局見に行きませんでした・・・
長州小力はイマイチでしたか?

所で混雑状況はどうでしたか?
どの位前に行けば会場入りできるのでしょうかね

次回に期待します。

トラバ有難うございました。すご~く前で見られてたんですねえ。

私はサンホールの中まで辿り着けませんでした。
観に行く気なら、もっと早起きしなくちゃダメですね。
でもホント、小力はやる気ゼロでしたね(笑)

シャア専用さんへ
長州小力は・・・内容を説明するのもバカバカしく感じるほどのテンションの低さでした。
中に入るにはホールから一番近い北ゲートに朝から並ぶしかなさそうです。

さくらさんへ
自分も後ろの方からの見物ですよ。
でも早起きして前の方に座って小力がアレだったらちょっと凹みますね。
写真は北ゲートを出たところで、会場からの出待ちで撮っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/10697709

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖競艇場で長州小力とテツアンドトモの爆笑ライブ:

« 宇多田ヒカルのエコパ公演 | トップページ | mixiからのリンクが気になる・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ