« ツェッペリンNT「BMW号」が飛行開始 | トップページ | 浜北で着陸ツェッペリンNT「BMW号」 »

2006/04/08

舞阪町弁天島でツェッペリンNT「BMW号」

ツェッペリンNT「BMW号」が北上中との情報は見ていたので、いつ頃浜北に来るんだろう?
昨日は神戸に泊まったみたいだけど・・・と朝ツェッペリンNT「BMW号」はいまどこにをチェックすると、舞阪、竜洋、浜北場外の文字が!!
これは見に行くしかないと舞阪まで車を飛ばしていきました。
どこから見ようかと考えてバイパス沿いを飛んだら鳥居を入れて撮れるかもと考え弁天島海浜公園を選択。
到着してから携帯でサイトをチェックすると舞阪1130の文字が、新幹線でも見に行くかと歩いていると、
Crw_0972

遠くに見覚えのある姿が・・・
時刻は10:31予定よりかなり早い到着です。

Crw_0974

あっと言う間に通過していってしまいました。
Crw_0983

バイパスを運転していた人はビックリしただろなぁ。

さて、次は車を走らせて浜北に着陸を見に行きますか。

« ツェッペリンNT「BMW号」が飛行開始 | トップページ | 浜北で着陸ツェッペリンNT「BMW号」 »

ツェッペリンNT」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、TBありがとうございました。

飛行船を数ヶ月ぶりに見ました。
飛行予定を知らなかったものですから、小さめの画像ですがアップしました。

万博が無いので昨年ほどは来ないかも知れませんが、また飛行船を見られて嬉しかったです。
日曜日は風が強く夕方に少ししか飛べなかったのが残念でしたね。
自分は佐鳴湖からみてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/9489276

この記事へのトラックバック一覧です: 舞阪町弁天島でツェッペリンNT「BMW号」:

» 世界最大の飛行船”BMW号”日本全国フライト完了〜その2 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
世界最大の飛行船”BMW号”日本全国フライト完了の続報です。 BMWジャパンの広告をつけていた飛行船のその後の話。 このたび、所有者の日本飛行船が鹿児島少年少女発明クラブのメンバーを「ツェッペリンNT号」遊覧飛行へ招待したそうです。 来年には一般遊覧飛行の事業化を検討しているそうです。 ドイツ本国では45分5万円程度とのことなので一度乗ってみたいものですね。 ... [続きを読む]

» ツェッペリンNT BMW号 [Stroll Photo]
RICOH GR DIGITAL ISO64 F5.6 1/350sec RICOH GR DIGITAL ISO64 F5.6 1/400sec 飛行船ツェッペリンNTです。 去年の愛知万博のころは盛んに飛行していましたが、今年は初めて見ます。 あした、11:00AM~3:00PMの間、浜松上空をフライトするそうです。 先端の1カ所だけで地..... [続きを読む]

« ツェッペリンNT「BMW号」が飛行開始 | トップページ | 浜北で着陸ツェッペリンNT「BMW号」 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ