« ホテル明治屋 | トップページ | 浜名湖ガーデンパークの修善寺桜 »

2006/03/05

浜松べんがら横丁 竈

ようやく時間が取れたので浜松べんがら横丁に遊びに行ってきました。

北側の居酒屋館?はそれほどの混雑ではありませんでしたが、南側のラーメン館はどこも行列・・・
うーん、浜松でこんなに混んでいるお店を見たのは久々です。

とりあえずグルッと見て入るお店を決めました。
今回入ったのは、竈さんです。
選んだ理由は特にないです。まぁ1回は全部のお店に食べにいくからどこから行ってもいいかと・・・

混雑を避けるためかメニューが限定されていたのが残念。(他のお店でも多かったけど)
入口の食券販売機で得入りラーメン850円を購入しました。
NEC_0200
期待した「くんたま」は普通の味、黄身までしっかり加熱してありました。もっと燻製の香りが強いかと思ったけど軽く燻製にしたという感じでした。(長く燻製すると卵が固くなるからかなぁ?)
チャーシューはショッパカッタです。
麺が結構歯ごたえがあり固かったのが意外でした。あと麺の量はちょっと少ないかな?200gも無い様な気がしました。男性だとライスを付けても物足りないかも。メニューが限定されていて大盛りが頼めないのは痛いです。

« ホテル明治屋 | トップページ | 浜名湖ガーデンパークの修善寺桜 »

浜松べんがら横丁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/8945552

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松べんがら横丁 竈:

» 浜松べんがら横丁 [gambling activity]
浜松に帰ってきて、ちょいと駅周辺をブラついて気になったのが、3/3にオープンした『浜松べんがら横丁』。その中の『でびっと』のラーメンをぜひ味わってみたかったのでのぞいてみる。・・・さすがにオープンしたばっかだし、中は順番待ちのお客でいっぱい。あきらめて帰る。... [続きを読む]

« ホテル明治屋 | トップページ | 浜名湖ガーデンパークの修善寺桜 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ