« 浜名湖ガーデンパークのイズタガアカ | トップページ | 浜松市楽器博物館がリニューアルオープン »

2006/03/10

2006年浜松基地 航空祭スケジュール

2006年浜松基地航空祭のスケジュール(予定)が非公式に発表されています。

今年は、10月29日を予定しているそうです。

昨年は12月にやって寒い、凍え死ぬと文句を言われ、一昨年はサンダーバーズのスケジュールの都合もあったのですが、台風シーズンにやるから・・・とブツブツ言われたからか判りませんが、今年はそのほぼ中間の時期に行われます。
この時期だと、台風はあまり無いし、風も弱いし、まだ暖かい日も有るし、天候も比較的安定しているので期待できそうです。(・・・とか言っていると、その日だけ雨とかになって悔しい思いをするのですが)
ブルーインパルスのスケジュールもそろそろ発表かな?

そう言えば、昨日はT1練習機の退役記念式典があったそうです。
IMG_9448


« 浜名湖ガーデンパークのイズタガアカ | トップページ | 浜松市楽器博物館がリニューアルオープン »

エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

昨年の浜松航空祭では色々な情報をありがとうございました。
あれから、すっかり戦闘機が好きになってしまいましたョ。

ところで、もう今年のスケジュールが分かるんですか?
すごいですね!

10月ですか?
今年も何としても見に行きたいと思います。
それまでにカメラも欲しいと思ってるんですが・・・
宝くじでも当たらないと無理かも・・・

また情報あれば教えてください。

どうもお久しぶりです。
スケジュールはなぜか陸自のHPに予定が出ていました。
5月になれば広報館のイベントや静浜基地の航空祭があると思うのでまずはそっちを楽しみにしています。
実は自分もデジカメが欲しかったりします。20Dの連写がずっと羨ましかったので30Dが欲しいなぁと・・・

静浜基地ですか?

行って見たいです!

どんな感じなんでしょうか?
静浜基地は全く行った事がありません。

やっぱり浜松みたいに相当混むんですか?
車で行っても大丈夫?

また色々教えて下さ~い!

静浜はのんびりしていて良いところですよー
小さい基地でプロペラの練習機がメインですがジェット機も他の基地から飛んできます。
朝着くように行けば基地内に車もとめられますよ。
正式なスケジュールが出たらこのブログでも紹介するつもりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/9016764

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年浜松基地 航空祭スケジュール:

« 浜名湖ガーデンパークのイズタガアカ | トップページ | 浜松市楽器博物館がリニューアルオープン »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ