« おいしい舞阪まるごと体験フェア | トップページ | 浜松べんがら横丁のプレオープンイベント »

2006/01/17

浜松べんがら横丁の工事風景

久しぶりに浜松駅前に行って来ました。
ついでにちょっと寄り道して浜松べんがら横丁の工事風景を見物です。

メインの入り口は新浜松駅側になるのかな?
意外と街の風景にとけ込んでいるような気がします。(上を走っているのが赤電だから保護色?になっているかも・・・)
NEC_0142

北口はこんな感じで、日曜日にもかかわらず工事をしていました。(イオン志都呂&市野のオープン直前までバタバタしてた工事と比べると余裕がありそうな雰囲気、手抜きなども少なそう?)
NEC_0140

建物は全部繋がっているのかと思っていましたが、途中で切れていました。
ちょっと不思議な感じです。
NEC_0141

« おいしい舞阪まるごと体験フェア | トップページ | 浜松べんがら横丁のプレオープンイベント »

浜松べんがら横丁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/8174369

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松べんがら横丁の工事風景:

« おいしい舞阪まるごと体験フェア | トップページ | 浜松べんがら横丁のプレオープンイベント »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ