広報館の駐車場は満車
早々と満車になりました
« 浜松エアフェスタ前日 | トップページ | 浜松基地航空祭ブルーインパルス前日予行練習 »
「エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事
- エア・フェスタ浜松2014(2014.09.23)
- エア・フェスタ浜松2013(2013.10.17)
- エア・フェスタ浜松2012(2012.11.17)
- エア・フェスタ浜松2011(2011.10.20)
- GWにブルーインパルス飛来(2010.04.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 広報館の駐車場は満車:
» すでに広報館の駐車場は満車だそうでっす。 [Dive Terry's Weblog]
明日のエアフェスタ。この時間にすでに駐車場が満車のところがあるそうで。みんながんばるのぉ。明日は浜松の西側に近づくのはやめたほうがいいかな。きっと大渋滞。 [続きを読む]


マジっすか?
広報館、もう止められないんだ・・・
どうしよう・・・
投稿: シャア専用 | 2005/12/03 10:12
おはようございます。
天気予報も午前中晴れに変わっているのでやはり行くことにしました!
空が少し映ってますが、雲はあるものの今は天気良さそうですね。
当日は5:30に浜松着なのでタクシーで現地に少しでも早く到着しようかと思ってますけど、これじゃあ早朝から渋滞かもしれないですね。
7時からのシャトルバスを待った方が無難か・・・。
投稿: BEAT | 2005/12/03 10:54
広報館の駐車場ですが数分に一台位のペースで入れています。ただブルーインパルスが終わるまでは帰る車がほとんど無いので・・・オートレース場周辺には駐車場があるのでそこから歩いた方が早いと思います。
浜松駅からタクシーでしたら道はあまり混まないと思いますよー混雑するのは基地と浜松西インター間です。
投稿: taka_psyence | 2005/12/03 11:20
写真拝見いたしました。
前日にこんなにちゃんとやるんですね
ビックリしました。
そりゃ、皆さん早くから行くわけだ!
前日、なめてました・・・
このブログみて今日は行くの辞めました。
BEATさんが言うとおり明日
何とか曇りで持ちそうな感じなので明日に掛けます!
心配なのは渋滞と駐車場。
自分なりに色々作戦を立てたのですが
吉と出るか否か!?
後日報告し合いましょう。
それでは
taka_psyenceさん
BEATさん
ご健闘祈ります!
投稿: シャア専用 | 2005/12/03 18:44
こんばんは。
浜松駅からは混まないんですね。安心しました。写真見ましたが、私も今日行きたかった!
そろそろ夜行バスに乗るために出動します。
taka_psyenceさん シャア専用さん
また写真アップして下さい!楽しみにしています。では!!
投稿: BEAT | 2005/12/03 21:47
おはようございます。
ちょっと雲が低いのが気になりますが、雨は大丈夫そうですね。
思いっきり楽しんでくださいね。
投稿: taka_psyence | 2005/12/04 06:22
行ってきました!
曇っていて残念だったけど何とか雨も
ギリギリ降らずに?
良かったですね~
とりあえず今日の様子をアップしておきました。
色々ありがとうございました!
投稿: シャア専用 | 2005/12/04 21:16
なんとも微妙な天気になってしまいましたね。
でも、航空祭を楽しめたようでよかったです。
投稿: taka_psyence | 2005/12/04 23:08