浜松基地航空祭ブルーインパルス前日予行練習
浜松基地で行なわれるエア・フェスタの前日予行が行なわれました。





途中で雲が多くなったからか水平系の演技だけに変更になったのと、風が強くスモークがすぐに流されてしまったのが残念でした。
明日の本番に期待です!!
« 広報館の駐車場は満車 | トップページ | 浜松基地航空祭2005 »
「エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事
- エア・フェスタ浜松2014(2014.09.23)
- エア・フェスタ浜松2013(2013.10.17)
- エア・フェスタ浜松2012(2012.11.17)
- エア・フェスタ浜松2011(2011.10.20)
- GWにブルーインパルス飛来(2010.04.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


すごい!迫力がある写真ですね!明日、私も行く予定です。航空際初デビューなのでドキドキ。楽しみです。
投稿: タマ | 2005/12/03 21:05
こんにちは。はじめまして。
いつも楽しく見てます^^
写真、良いですね!
僕も明日行きたいなと思っているので
とても楽しみです。(初)
なんだか気分が盛り上がってきましたよ!
投稿: たか | 2005/12/03 21:11
初航空祭楽しんできてください。
きっとその迫力にびっくりすると思いますよ。
そしてドンドン深みにはまっちゃうんです・・・
防寒対策をしっかりして風邪などをひかないように気をつけてくださいね。
投稿: taka_psyence | 2005/12/04 06:25