« よらっせ雄踏の海鮮まつり | トップページ | ちょこっとの雪 »

2005/12/22

2006年浜松市の初日の出は6時55分頃

早いもので、今年もあと10日ほどで終わりですね。

今日は、朝起きて雪がうっすらと積もっているのに驚いた方も多かったのでは?
浜松ってあまり雪が積もらないので、雪道の運転に慣れていない人が多いから事故が多くなりそう・・・
簡単な注意点は、急ブレーキ、急アクセル、急ハンドルは×、雪より路面が凍っている方が危険、建物の陰、橋の上、北側の斜面は要注意、路面の状況や前を走る車の挙動に注意する、スピードは控えめにって所でしょうか。

さて、来年の浜松市の初日の出ですが、、6時55分頃になります。
この時間は初日の出を見る場所によって多少変わりますので注意が必要です。
自分的には海から昇ってくるのが好きですね。
中田島砂丘などは遠鉄バスの臨時便があったりと賑やかなようですが、自分は家から近い所に行くつもりです。

年末年始臨時バスのお知らせ(遠鉄バス)

いよいよ年末になり、慌ただしくなってきましたが、事故や怪我の無いよう過ごしたい物です。

CRW_4102

« よらっせ雄踏の海鮮まつり | トップページ | ちょこっとの雪 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/7711404

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年浜松市の初日の出は6時55分頃:

« よらっせ雄踏の海鮮まつり | トップページ | ちょこっとの雪 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ