« 浜名湖ガーデンパーク花市場のミニSL | トップページ | 今年の土用の丑の日は7月28日 »

2005/07/06

Star Wars, Episode III: The Revenge of the Sith [Original Motion Picture Soundtrack] [Includes Bonus DVD]を買った

イオン浜松市野SCのタワーレコードで無いかな?と探したのですが判らなかったので、Amazon.co.jpで買っちゃいました。

B000850IS6Star Wars, Episode III: The Revenge of the Sith [Original Motion Picture Soundtrack] [Includes Bonus DVD]
John Williams John Williams London Symphony Orchestra


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

国内版のシスの復讐のサントラと比べると価格は安いし、ボーナスDVDも付いてくるし大満足です。
注文した当日に発送されて、翌日に到着するという、Amazonでの買い物最短到着品となりました。

そして注目はなんと言っても付属のDVDです。
音声は当然英語で字幕もありませんが、国内のDVDプレーヤーで再生出来ます。
このDVDのCHAPTER5:A HERO FALLSが凄い!!
とにかくシスの復讐の映像がバシバシ入っています。と言うか、見せすぎです。
これから映画を見ようと考えている方は飛ばして見ないほうが良いかもしれません。
映画の荒すじがバッチリ判っちゃいます。
その他はエピソード1~6の音楽に合わせて映画のシーンが映し出されるという嬉しい構成、満足の約70分でした。
P1000089


« 浜名湖ガーデンパーク花市場のミニSL | トップページ | 今年の土用の丑の日は7月28日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくサービスの良いサントラのようですね。
私も本日オーダーしました。

先々行上映で観たんですが、意外に「感動」してしまいました。
続けてEP4も、観たくなるという・・・・・。

こんばんわ
映画のサントラまで買ったのは本当に久々です。EP3確かに感動するシーンありますよね。
そしてEP4~6を見ると、またEP1~3が見たくなったりしちゃうんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/4845880

この記事へのトラックバック一覧です: Star Wars, Episode III: The Revenge of the Sith [Original Motion Picture Soundtrack] [Includes Bonus DVD]を買った:

« 浜名湖ガーデンパーク花市場のミニSL | トップページ | 今年の土用の丑の日は7月28日 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ