« イオン浜松市野SCテナントリンク集改訂版 | トップページ | 浜名湖花市場! »

2005/06/17

B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK 静岡エコパアリーナ6/17

B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK 静岡エコパアリーナ公演に行ってきました。

開演三時間前、駐車場は半分くらい埋まりました。p1000040.jpg

B'zのツアートラック
荷台にはツアーグッツの段ボールが山積みされてた。p1000041.jpg
トラックを見ていたら、突然ジェット機の爆音が・・・
こんな山の中を低空で飛ぶ飛行機って何だと思いました。B767?故障でも起したのか?と一瞬ドキリとしたけど、よく見れば背中に円盤が・・・航空自衛隊浜松基地のE767でした。人騒がせな・・・

開演2時間前には、一番近いエコパ西側第一駐車場は満車になりました。
土曜日はもっと早く満車になりそう。(他の少し離れた駐車場に誘導されます。)

ツアーグッツ売場では黒Tシャツとタオルを手に入れました。
image.jpg

一回500円のガチャガャがいっぱいあります。
image.jpg
受け付けで500円払うと、ガチャガャ専用コインに交換してくれます。
image.jpg
ツアートラックのミニチュアが当たった。
他はハンドタオルとかが入っていた。
袋いっぱい山のように買っている人も結構いました。image.jpg

ライブの内容はもう最高でした!!
今まであまりライブでやってなかった曲があったり、初披露の曲ありありと盛りだくさん。
スタンド席でしたがステージがもう目の前にあって、歌っている稲葉さんの口の中まで見えた・・・
でも、松本さんのトークもちょっとは聞きたかったな・・・

ステージの配置はこんな感じでした。(アリーナBが手前でDだったような気がするけどうろ覚え・・・)
┌───────┐
│E4 スタンド E1 │
├───────┤
│    C    │アリーナ入口
│    ○    │
│    A    │
├───────┤
│W4 スタンド W1 │
└───────┘

« イオン浜松市野SCテナントリンク集改訂版 | トップページ | 浜名湖花市場! »

エコパ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/4592834

この記事へのトラックバック一覧です: B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK 静岡エコパアリーナ6/17:

» BANZAI B’z [B'z(ビーズ)な商品大集合!!]
BANZAIB’z KOSHI INABAおすすめ平均 何度も聞きたい!この曲で落ちましたマグノリアの花言葉は「自然の愛」です。最高!!!!勢いはあるけれど・・・Amazonで詳しく見るby G-Tools [続きを読む]

» B’z The circle official band score [B'z(ビーズ)な商品大集合!!]
B’z The circle official band scoreおすすめ平均 すばらしい!Amazonで詳しく見るby G-Tools いつのまにかバンドスコア出ていました。 エコパアリーナのグッツ売り場で見つけてちょっと驚いた。 [続きを読む]

» B'z LIVE-GYM2005 「CIRCLE OF ROCK」 [FANKS]
行ってまいりました光太郎!初の静岡エコパっすよ!B'z LIVE-GYM2005 「CIRCLE OF ROCK」 でバンバン燃えてまいりました!B'zは毎年名古屋ドームの1回だけしか行かない様に自己規制をかけていたんですが、「チケットあるけど行く?」と女性に聞かれて「行かない」等とヤボな答えを返す... [続きを読む]

« イオン浜松市野SCテナントリンク集改訂版 | トップページ | 浜名湖花市場! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ