« イオン浜松志都呂SCの南の店 | トップページ | サツキとメイの家の入館予約がはがきによる応募に変更 »

2005/05/03

静浜基地航空祭パンフレット更新

静浜基地航空祭パンフレットが更新されています。

静浜基地航空祭(静浜基地ホームページへリンクPDF)

F-16の曲芸飛行なんか間違いだろうなんて言ってすみませんでした。
本当に曲芸飛行をやるとは・・・
米軍三沢基地第35戦闘航空団所属の公式アクロバットチームが来るそうです。

現在日本で唯一のアフターバーナーを使ったパワフルなショーと書いていますが、詳しい構成はわからないのですが、ロール、ループ、ターン、バーティカルクライムロールなどをやったことがある!!との事です。
アフターバーナーをバリバリに使いすぎて、民家の窓が割れたなどブルーエンジェルスなみの張り切りぶりを発揮しています。
サンダーバーズと同じF-16C(サンダーバーズはF-16Dもあるけど)ですが、特別な塗装は無いし、スモークの発生装置も無いそうですが、昨年浜松で雨に泣いた方には嬉しい飛行かもしれません。

IMG_3413

サンダーバーズ vs.ブルーインパルスサンダーバーズ vs.ブルーインパルス

« イオン浜松志都呂SCの南の店 | トップページ | サツキとメイの家の入館予約がはがきによる応募に変更 »

イベント」カテゴリの記事

エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/3941631

この記事へのトラックバック一覧です: 静浜基地航空祭パンフレット更新:

« イオン浜松志都呂SCの南の店 | トップページ | サツキとメイの家の入館予約がはがきによる応募に変更 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ