« 西之谷公園の桜 | トップページ | はままつフラワーパークの桜が満開へ »

2005/04/08

イオン浜松市野(イオン浜松東)SCテナントリンク集

お待たせしました? イオン浜松市野(旧名称イオン浜松東)ショッピングセンターのテナントリンク集です。
ボチボチ求人誌でも求人が増えてきました。そういった雑誌から拾い集めて紹介していくつもりですので、一度に全部のお店はわかりません。
もし、このお店が出店するって見かけたなどの情報や、間違っている点などがありましたら、コメント頂けるとありがたいです。

リンク先もよそのショッピングセンターの物だったりして滅茶苦茶ですが、徐々に訂正していきます。 以前、イオン浜松市野ショッピングセンターのお店の数を売り場面積から100店くらいか?と予想しましたが、約120店のテナント入るそうです。ちなみに開店日は6月18日以降を予定しているようです。
はたして、誰もが驚くような有名店の出店はあるのでしょうか?

追加ゆきしま@はまみみさんより20店の情報を頂きました。ありがとうございます。

4月15日追加
六百屋Dさんより、JTBトラベランドの情報を頂きました。ありがとうございます。
know beansさんより、KNOW BEANSの情報を頂きました。ありがとうございます。
英会話&留学ジオスさんより、英会話&留学 ジオスの情報を頂きました。ありがとうございます。

4月29日追加
これで74店舗。本当に120もテナント入るんだろうか・・・

5月9日追加
久々の更新です。
5月20日前後あたりに正式な開店日についてのプレスリリースがイオンから発表されるんじゃないかと予想しています。どうなるかな?

5月19日追加
YASUさんよりQBハウスの情報を頂きました。ありがとうございます。

5月24日追加
YASUさんより知久屋の情報を頂きました。ありがとうございます。
イオン浜松市野ショッピングセンターの様子を公開しました。

6月3日追加
green houseさんより、イオン浜松市野SCのプレオープンが6月21日(火曜日)、グランドオープンが6月24日(金曜日)との情報を頂きました。ありがとうございます。
タワーレコードは、アクトシティ4階からの移転となります。(アクトのお店は6月5日に閉店となります。)

6月14日追加
イオン浜松市野(イオン浜松東)SCテナントリンク集は公開を終了しました。
ありがとうございました。
志都呂SCの時と同様にフロア別にしたテナントリンク集改訂版を15日午前3時頃に公開します。

6月15日追加
イオン浜松市野SCテナントリンク集改訂版


« 西之谷公園の桜 | トップページ | はままつフラワーパークの桜が満開へ »

イオン浜松SC」カテゴリの記事

コメント

当方のblogにコメントありがとうございました。
メルマガはまみみ「はままつオープン情報」で紹介した分をコピペしておきます。
      ::::::::::

今夏オープンのイオン浜松市野SC内テナント(カッコ内は業種名)

「横浜三本珈琲(コーヒースタンド?)」
「J・FreshBar(ジューススタンド?)」
「ピザ・パスタ・グラタン ラ・テラコッタ」
「エニタイム(雑貨インテリア)」
「焼きそば専門店長田本庄軒」
「本場讃岐うどん丸亀製麺」
「ミートスパゲッティー専門店神戸元町グリル三番館」
「イタリア家庭料理元祖にんにく屋」
「ちゃんぽん亭総本家」
「MALE&CO.(メンズファッション)」
「ブッフェレストランフェスタガーデン」
「スポーツオーソリティー(スポーツ専門店)」
「ピーエス・ペル・スプーク(子供服・レディース)」
「モーリーファンタジー(室内遊園地)」
「イッカ(コックス系ファミリーカジュアル衣料)」
「iiMK(婦人服)」
「mina(婦人服)」
「MonDiad(宝飾)」
「パステル(ファミレス)」
「シャンブル・ド・ニーム(インテリア・雑貨)」

ゆきしま@はまみみさん
情報ありがとうございました。
早速リンク先を調べて追加させて頂きます。

リストに無かったようですが、JTBトラベランドも確定したようです。

六百屋Dさん、こんにちわ
情報ありがとうございます。
早速リストに追加させて頂きます。

イオン浜松市野に出店する
「KNOW BEANS(レディースファッション)」です。
ぜひ登録をお願いします。

初めまして。
いつも楽しくここを見させて貰っています。
今日発行の求人誌DOMOに載っていたテナントの求人要項によると
イオン市野店は6月中旬オープンと書いてあったり、6月下旬オープンと書いてあったりします。

おそらく、このあたりがオープン予定みたいですね。

YASUさん、こんにちわ
ようやく今日になって時間が空いたので、DOMO貰ってきました。
このページに載せていないのが何店かあったので、後で追加しようと思っています。
6月18以降日ってこのページに書いてあるのは新聞か何かでチラッと見たので載せたのですが、中、下旬だとだいたいあってますね。正式な開店日やプレオープン日が決まるまでもう少しでしょうか?

takaさん、こんばんは。
今日、今週のDOMOを貰ってきましたが
ジャスコ浜松市野店の求人も載っていて
「6月下旬オープン」となっていました。
おそらく、このあたりのオープンで固まっているようですね。
そうすると、takaさんのおっしゃられている通り、
そろそろオープンの詳細についてイオンから発表があるかも
しれませんね。
楽しみです。

追記

来週のDOMOでは特別企画として
イオン浜松市野SC専門店求人特集があるようです。

YASUさん、こんにちわ
DOMO忘れてました。
明日貰ってこなくては(求人誌としては使ってないですが・・・)
来週の求人特集も楽しみです。情報ありがとうございました。
自分が5月20日くらいにプレスリリースがあるのではと予想している根拠は、イオンって開店日の一ヶ月前に発表することが多いからだったりします。2,3日前後する事もありますが、早ければ来週にも正式な開店日がわかるんじゃないかと思っています。

こんにちは。
今日の新聞のチラシにもジャスコ市野店の求人チラシが入ってきましたね。
工事状況の写真も載っていましたが、だいぶ外装は出来てきた模様です。これからは内装工事が進められるようですね。

明日は、求人誌TOWN WORKも静岡西部版が創刊となります。
DOMOと併せて、TOWN WORKとChanceをチェックしてみるのも
良いかもしれませんね。

ここのテナントリストに入っていなかったもので、
ヘアカット専門店のQBハウスが、市野SCに入ります。
浜松ではカインズモール都田、カインズモール雄踏に続き
3店舗目の出店となります。
自分は雄踏のQBハウスに行ったことがあります。
ヘアスタイルはとりあえず切ってもらえれば良いと思っているので、こういう安い店が増えるのは嬉しいです。

追加情報です。

総菜・弁当等の知久屋もテナントとして入ります。(Chanceより)
書き忘れていましたが、QBハウスにChanceの掲載されていました。

上の文章、変になってしまいました。
書き忘れていましたが、QBハウスもChanceに掲載されていました。

イオン浜松市野店(「はままつしのみせ」とは読みません)は、
6月21日プレオープン(地域住民対象)
6月24日グランドオープンですよ。

green houseさん、こんにちわ
オープン情報ありがとうございます。
ほぼ予定通りって感じですね。
自分的には最初に発表があった名称のイオン浜松東店の方が良かったのにと思っています。
だいたい住所が天王町ですし・・・なぜ市野?なのか不思議です。

なぜかしら?
このサイト、goo.google等で検索すると
イオン浜松市野店では、ヒットしません。
イオン市野店  なら、ヒットします。

nazeさん、こんにちわ
ヒットしない理由をお答えします。
本文中では、イオン浜松市野SC(ショッピングセンター)と書いているからです。
イオン市野店でヒットするのは、以前頂いたコメント中にその名前があるからです。
nazeさんが、イオン浜松市野店と書かれたので数日後にはgoogleでもヒットするようになるのではと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/3083463

この記事へのトラックバック一覧です: イオン浜松市野(イオン浜松東)SCテナントリンク集:

» ★5月24日24時間限定ポイント2倍!さらに今なら全員コサージュプレゼント!エルメス バーキン 35cm クロコダイルポロサス/シルバー金具 ブラック [HERMESを安く手に入れたい]
★5月24日24時間限定ポイント2倍!さらに今なら全員コサージュプレゼント![girls_sale]エルメス バーキン 35cm クロコダイルポロサス/シルバー金具 ブラックを購入する。ハッピープライス 3,800,000円 (税込 3,990,000 円) 送料別 商品データ素材 クロコダイルポロサス 色 ブラック 仕様 ... [続きを読む]

« 西之谷公園の桜 | トップページ | はままつフラワーパークの桜が満開へ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ