« カテゴリのリンクがおかしいです | トップページ | 明日から愛知万博の事前予約が再開 »

2005/04/01

舞阪駅のバス停

舞阪駅のバス停は、舞阪駅北口のターミナルの線路側にありました。
P3311000066

時刻表はこちら(クリックで拡大します。夜に撮ったため見難くてすみません。)
7時から16時
P3311000064

14時から22時
P3311000065

もっと便数は少ないかと思っていたのですが、これくらいあれば結構便利ですね。意外な事に高塚経由の便もあります。
志都呂や雄踏に住んでいて、弁天島や豊橋方面にJRで行くときに今まで浜松まで行ってJRに乗っていた人は、舞阪駅から乗ることで早く&安く行くことが出来るのもメリットですね。

4月4日追加
今ごろ気がついたのですが、宇布見行きの本数が減っていました。(減った分だけ舞阪駅行きになった感じ)
舞阪駅行きは、雄踏図書館を過ぎた交差点を左折しますので、それよりも先(山崎など)に行きたい時が不便になります。

« カテゴリのリンクがおかしいです | トップページ | 明日から愛知万博の事前予約が再開 »

イオン浜松SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/3514943

この記事へのトラックバック一覧です: 舞阪駅のバス停:

« カテゴリのリンクがおかしいです | トップページ | 明日から愛知万博の事前予約が再開 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ